Dream

purplemoon2006-06-30

きょうは手にすることが出来ないと思っていたんですけど、クロネコのおにいさんがかなり遅い時間に届けてくださいました。
電話でお願いしたワタクシは、そんなに切羽詰っていたかしら?(笑)
フォト&エッセイのほうはですね。
あの事務所の方針っていうか、今後の売り方っていうか、なんかちょっと垣間見えるような。
エッセイっつっても日本語で書いてあったら、本人が書いた気がしないんですけど。
とかなんとか言いながらも、ページをめくる度にドキドキ。
初見で好きな写真は「曇り空」の左ページとサングラスの前のページの笑顔。


DVDのほうは、白い表紙を開けてびっくり。
綺麗な紫色のディスク。
感激するとこ、違うってば。(笑)
ちなみにおまけについてきた、ネックストラップも紫色でワタクシかなりうれしい。


動くジソブさんは優しい笑顔いっぱいで、観てるだけでちょいと幸せな気分に浸ることができます。
なんか以前より余裕が感じられるのは気のせい?
手の汚れを気にするところは、GIFTSの頃と一緒ね。
ジソブくん、どんなスタイルも様になりますね。