あと2日

purplemoon2006-06-21

ウンチェとユンは来ないけど、吹き替えでムヒョク@ジソブくんの担当だった桐本琢也さんがいらっしゃるようで。
ご本人のブログに書いてありました。
吹き替え版は声出してちゃんと観てないんですけど、ちょっと観たところ口の動きと言葉がちゃんと合っててすごいなって思ったのでした。
基本的に吹き替えは好きではないけど、ミサの吹き替えはなかなか良質だったと思われます。


いったいどんなイベントになるんでしょうね。
ドキドキを通り越して、情緒不安定になりそうです。
あはは〜。どうかしてる>自分。


ジソブくんは明日来るのかしら?
明日から関東地方、あんまりお天気よくないみたいだけど。
この蒸し暑い中で、体調崩さないといいんですけど。