2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

ようやく到着。 ファッションショーの映像だけ見ましたわん。 アンドレさんのファッションショーはいろんな人が出ていて、何度か目にしたことはわるけど、ジソブくんが出ていたこの日のものは初めて見ました。 ジソブくん、ほんと顔ちっちゃ! 女の子のドレ…

あれから1年

入隊して、きょうでちょうど1年です。 とは言え、ワタクシ昨年のきょう、まだジソブくん未知の人でした。 改めて、その時の映像見て泣きそうになっちゃったわ。 あと1年と2ヶ月、長いのでしょうか?短いのでしょうか? 来年の今頃、何してるかな私。

名古屋

昨夜、名古屋に行ったお友達から報告メールが来ました。 やはり名古屋ライブはただではすまないらしいですね。 メンバーは「内緒にしとけ」って言ってたようですが、そんな内緒で終わるわけなかったり。(笑) 福岡の松岡さんに続いて、城島さんと山口さんも…

輪舞曲

え〜!!ってな展開で。 ユナは宋の娘じゃないかと思っていたけど、ほんとにそうなの? あいかわらず、韓国ドラマっぽい作りが私的にはけっこうツボなんですけどね。 先日、Kちゃんと話をしていて「チェ・ジウの涙の演技はやっぱりすごいね」って話になった…

DASH

最近、母と一緒に見ることが多いですし。 母はお地蔵さん巡りが気に入ったらしく、自分も行くと言い出しました。 お供しないといけないかしらん。 村でかっぽうぎを着た長瀬さんがとってもぷりちーでハマりました。 あんこう鍋、美味しそうでしたね。

渋谷

KちゃんとKちゃんの職場の韓流ファンの方と一緒に「美しき野獣」を観にいきまして、その後「KSJ」と「KNJ」にも行ってみました。 野獣はね、やっぱりいい映画だと思いました。 一度目より内容を理解して観る二回目のほうが、感動できるっていうか。 裁判のシ…

人間とは何だ!SP

本日はお友達揃って名古屋遠征に出かけているんですが、ワタクシ居残り組。 3時間のSP番組ということで、リアルタイムで見ないとなかなか見れないと思い、見始めたのですがメンバーが瞑想に入ったくらいから私も夢の世界に旅立ってしまいましたよ…。 戻って…

会報vol.57

本日到着。 もれなく会費継続用紙もついてきた…。 あーまた出費が…。 松岡さんちの実家のわんこ、こむぎちゃん死んじゃったんだね。 松岡さんの本当にわんこが大好きな想いがよーくわかったけど、「チャズ」と「マリコ」ぢゃないからね。 まったく、オフィシ…

メンG

松岡さんの描いた似顔絵が登場。 きょうの中では一番似てたカモ。 茂さんの髪型は、ほんとに自由自在ね。(笑)

感美ディナーショー

私たちの泊まったシェラトンにはバス3台分のファンがいて、バス毎に出発。 会場はロッテワールドホテルでした。 バス毎に座席の抽選をして、私たちはほぼ中央の卓になりました。 10人掛けの円卓が50数席。 まずはフルコースディナーのお食事。 なかなか美味…

4度目の韓国旅行。

すっかり生活の一部のようになってしまった韓国旅行です。 出発の月曜日はどしゃ降りで、けっこうへこみました。 駅まで行く間にキャリーバッグ、ずぶぬれです。 今回は成田からの最終便での出発で、ホテルに着いたのはすでに1時を過ぎた頃でした。 私たちが…

複雑

オーラスチケ。 私の手元に届いたのは、またしても天井席。 でも、私はたぶん友達の幸運に便乗して久しぶりのアリーナ席に行けそうなのです。 あーうれしいけれど、複雑だぁ…。 神様のいぢわる。

ホワイトデー映像上映会

お友達のおかげで、無事チケ確保。 ひとまず安心。

無事、帰宅

とりあえず帰ってまいりました。 疲れた〜。 詳しくは明日。

と、あたふたしてる間に

まもなくうちを出ます。 外、すっごい雨降りだし。 いやんなっちゃうなあ。

が〜ん!!

http://www.jisub.jp/event.html 映像会イベントのチケ発売、明日からですって!? そんな〜。(泣) パソコン持っていけってことかしら…。 持ち運ぶ準備してないから、無理ですし。 諦められない〜。 しかも、1回70名って少なすぎだよ〜。 あ!その時間にたぶ…

韓国

で、明日からはまた韓国に行ってきます。 周りの友達からは福岡から直接行ったほうが近いなどと冷やかされておりましたが、たしかに福岡からのほうが断然近いですね。 12月に行った時よりは寒くなさそうなので、とにかく楽しんできます。

福岡

そんなこんなで、行ってまいりました。 昨日のうちに携帯からUPしようと思っていたのに、ライブ終わってから久しぶりに会ったまぼ友さん方々と盛り上がってしまい、その上ホテルまでのタクシーの運転手さんの運転がめちゃめちゃ乱暴で、ホテルについて即ダウ…

逆戻り

数日、春めいた陽気だったのにまた冬に逆戻りです。 なんか北風すごいし。 福岡って意外に寒いのよね。 前回行った時は3月なのに雪降っていたし。 暖かい恰好で出かけたいと思います。 明日は早起きっ!

ミサ

5/11からテレビ東京でOAされるという話だけど、真偽はいかに? なんでテレ東なんでしょ? 絶対字幕にしてほしいし、願わくばカットもしてほしくない。 何度も観てるのに、今からどきどき。 ネットで映像見ると泣けてくるのも、あいかわらず。 私の中で「ごめ…

武道館チケ

後半チケは21日に届くそうで。 私がいない時に届いちゃうのか…。 ポストにカギかけて行ったほうがいいかしらん。 ちと心配。

準備完了!?

さて、福岡ライブもあさってにせまりました。 紫のサイリウムも用意したし、着ていくものも考えた。 飛行機もホテルもOK。 あとは行くばっかり。 でも、最前でいつものノリができるのか? 心の準備はぜんぜんできておりませんです。(笑) どうしようと思っ…

苦戦といえば

バイトですよ。 毎日けっこうつらいっす。 いや、会社の中の人たちはみなさんいい人たちですが。 仕事の内容がね。 ちっとも慣れません。 っていうか、日々つらくなっていくっていうか。 今週はあと2日なので、がんばるけど。 来週はほとんど行かないし。 3…

ローファーム

6話。 ヨンウンとジョンアに嫉妬するジンがイヤな女になってまいりました。 どうでもいいけど、仕事に恋愛感情はさみすぎです。 ジャングンは無理やり見合いさせられてたけど、相手が「ただいま恋愛中」でサンウがだましてたお金持ちのお嬢さんでした。(笑…

TV LIFE

表紙と記事、松岡さん。 表紙の松岡さんはなかなかかわいかったですよ。 しかし、見るたびに松岡さんの目、まあるくなってる気が…。 SEDAなんて雑誌にも載ってるけど、どちらも写真を眺めたのみ。

日本語表記

IMXさんのほうからソ・ジソブに統一しますとお達しがありました。 ローマ字表記だとSo Jisubですし。 ので、これからはジソブくんです。 漢字で書くのがけっこう好きなんですけどね。 蘇志燮と書きます。 なんか、名は体をあらわすって感じだよね。 それにし…

特番

25日に放送される番組のCM、深夜によく流れているんですが。 なんかまた松岡さんの髪型がヘン。(笑) 松岡さん、髪型ネタばかりでごめんなさい。 でも、ほんとにヘンなんですもん。 そのかわり、夜王のほうが少しまともになってるよね? 夜王ってば、深夜に…

ローファーム

久しぶりに5話。 この回はジソプくん的見どころ、てんこ盛りです。 ジョンアをデートに誘うジャングン@ジソプはそれはそれはかわいいですよん。 お話的にも、ちょっと面白くなってきたかな?

ニュース

日本のマネージメントオフィスがIMXに決まったそうです。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/13/20060213000061.html 映像上映イベントが来月12日〜21日にあるそうで。 またまた、チケ争奪戦に参戦せねば。 で、日本の公式サイトもプレ…

武道館

前半のチケットが届きました。 FC優先がこれですかい?っていう天井席です。 ま、いいですけど。 私には福岡があるもん。