2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事&告知

またまたジソブくんの事務所に女優さんが入ったとか。 最近ホントに女優さんばっかり。 http://www.chosunonline.com/article/20070531000042 それから、ヨンソサの本の海外会員向け販売が決定しました。 詳しくは↓こちら。 http://blog.livedoor.jp/jisub_c…

記事

http://www.chosunonline.com/article/20070530000026 ヨンソサの本をジソブくんが読んで、感動したという記事です。 ジソブくんの優しい気持ちにはいつも癒される気がします。 今朝のめざましでチ・ジニさん、チャン・ヒョクさん、ユン・ゲサンさん、コン・…

日々のこと

きょうはお休み火曜日でした。 火曜日がお休みはあんまりうれしくありません。 明日から週末まで長いんですもん。 うちの中の片づけをちまちまやっておりますが、一向に片づく気配がありません…。

わりとどうでもいいことですが

バリでの出来事で共演した、パク・イェジンさんが同じ事務所の所属になったそうで。 http://www.chosunonline.com/article/20070529000042 最近、あの事務所所属になる女優さん増えてますよね〜。 パク・イェジンさんに関しては韓国の女優さんにしては小柄な…

ヨンソサの本の販売方法が発表されました。 が、とりあえず韓国内の方が先のようですね。 早く日本でも取り寄せられるとよいですね。 http://www.asahi.com/national/update/0525/TKY200705250395.html ジソブくんはそろそろ「カインとアベル」の撮影に入る…

日々のこと

昼間は汗ばむ陽気だったけれど、日が落ちてからぐんと気温が下がりました。 月が綺麗な夜だけど、空気はひんやりです。 明日からしばらくは昼間もあんまり暑くないようで。 毎日、何を着ればよいのやら。 悩むところです…。

ジソペン

きょうは召集解除1ヶ月記念&Tシャツ配布&ジソペンチングのお誕生日のお祝いのオフ会。 ワタクシといたしましては、ちょっと久しぶりに新大久保に行ってまいりました。 考えてみたら、今月新大久保行ってなかったですし。 きょうは6人の集まりで、いつもの…

テレビ

最近、ベープのCMたくさん流れてますね。 それから、智也くんのDocomo。 あと、リセッタの新しいCMと国分さんのイオンのCMも。 国分さんといえば、ブランチにゲストで出てました。 「しゃべれどもしゃべれども」きょうから公開なんですね。 ワタクシのブログ…

1ヶ月

あの召集解除の日から明日で1ヶ月。 あっという間のような、遠い昔のことのような…。 毎日カウントダウンしていたのは、すっごく昔のような気もするし。 みんなで召集解除オフ会をやっていたのは、つい最近のような気もします。 この1ヶ月の間にジソブくんは…

MACサイト

正式オープン! http://www.impliedbymac.com/ せっかくジソブくんがモデルなんだから、女の子ももう少しかわいいモデルだったらいいのにね。 というわけで、女の子と一緒の写真は保存しませんでした。(笑)

日々のこと

きょうはほぼ一日中寝てました。 寝すぎで具合悪いわ。(笑) 寝貯め出来たらいいのにね。

雑誌

韓国テレビ&シネマライフ vol.15 (Gakken Mook) 31日発売ってことで。 先日の来日の際の取材ですね。 ジソブくんの撮った東京ってのが、気になります。 基本的に雑誌は買わないワタクシですが、果たして…??(笑)

CM撮り

先日の「分かち合い」のCM撮影をしたそうで。 写真ではビニ被ってますが、スタジオに現れた時はワンレン?っぽいストレートだったとか。 そんな髪型なのね〜。 それはそうと、もう少しせめてぽっちゃりとは言わないまでも、ふっくらめのほうが私は好き〜。

日々のこと

はてな、ヘンぢゃないですか? 私のいつものデザイン表示されないんですけど。 あ、直りました。 なんだったんでしょう??

記事

先日、「サンケイエキスプレス」に載ったインタビュー記事。 本日の「フジサンケイビジネスアイ」に掲載されました。 ジソペン友に教えていただき、無事手に入れることが出来ましたよ〜。 コマウォヨ〜。 お顔の写真はモノクロでしたけど。 http://www.ytnst…

日々のこと

きょうは月がとても綺麗でした。 綺麗な月を愛でた日にはいつも書いているような気がしますが、月を見るとパワーをもらえるんですよ。 イヤなこととか、悲しいことがあっても、月に癒されます。 ってほど、今のところイヤなことも悲しいこともないのですけど…

ヨンソサの本が出来ました!

http://blog.livedoor.jp/jisub_chan/ 詳細は↑こちらへ。 『無口なスターを大勢で賑やかに愛する』 またがんばって、手に入れなくちゃ。 楽しみ、楽しみ。 ちなみにこのような本です。

テレビ

久しぶりにDASHとメンGをリアルタイムで見ましたよ。 潟リンピックの自転車競走、ツボでした。 城島さんのパラグライダーもステキでした。 松岡さんのお顔も久しぶりに拝見しましたが、最近はなかなかなビジュなのですね。(笑)

なんですと!?

http://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php? ドラマ関係者は "21日 SBSと最終協議が残っているが,来年 2月11日 SBSで放送されること"と明らかにした.SBSとしては今年の末までドラマ放送編成が大部分確定された状態で 'カインとAbel'は '王と私'の後続…

日々のこと

きょうは仕事終わってから、MAのミュージカル「サバイバルアイランド」ご鑑賞。 いやあ、これは面白かったです。 笑わせていただきました。 MA、成長しましたね〜。 アドリブも安心して見れるようになりました。 MAの舞台はほとんど観てますが、その中でもか…

あれこれ

明日ソウルで韓国のテレビの取材があるので、Tシャツを着て集まってほしいなんて告知がヨンソサに出ましたね。 これからもこうやって、数日前に告知が出たりするのでしょうね。 飛行機に乗ってしまえばすぐだけれど、やっぱりなかなか行けませんね。 MACの写…

動画

きょうは特別書くことも書きたいこともないので、先日のSBSの番組貼っておきます。

日々のこと

仕事帰りに美容院へ。 7ヶ月ぶりくらいで(笑)髪を切りました。 ほったらかしすぎ。 以前は美容院好きだったのになあ。 今はなんだかめんどくさいから、あんまり好きじゃないんでした。

どうでもいいことなんですが…その2

昨日、私が日記をつけた日にちが1104日目でした。 1104って数字にはすぐ反応してしまうワタクシ。(笑) 最近、キーワード「ジソブ」などジソくん関係でいらっしゃる方多数なのに、こんな内容でごめんなさいませ。

日々のこと

ここのところやたらと眠たくて、昨日も早く寝るつもりが結局いつもより遅くなってしまいました。 PCのHDの残量が少なくなってしまって、このごろどうも調子が悪いので、残量を増やす努力をしていたら遅くなってしまいました。 あんまり増えなかったけど、ま…

どうでもいいことなんですが…。

先週放送されたSBSの番組でジソブくんはポロシャツの重ね着をしていたのですよ。 でね、私的には「どーなのよ!?」って思っていたのですが。 某パ○コの店頭ディスプレイに、飾ってありました。 ポロシャツの重ね着。 これ、流行るんでしょうか? もう少しし…

韓国一人旅 追記

さてさて、今回初めてミュージカルを観てきたのですが。 「thrill me」というオフブロードウェイ作品でございます。 全編韓国語で、おまけに内容も難解で、見終わってもすっきりしない感いっぱいでした。(笑) 事前にあらかじめストーリーを教えてもらって…

ドラマ

山口さんのドラマ初主役が決まったそうで。 役柄はお受験パパだそうですね。 父子家庭のお父さん役ですって。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070515-OHT1T00054.htm

記事

私が留守の間にサンケイエキスプレスに載ったのね。 記事はすっかり読みました。 写真がなかなかよかったですね。 さて、本日の小ネタ。 http://www.chosunonline.com/article/20070515000013 「除隊したスターたち、復帰作の評価は」というニュースで、ジソ…

韓国一人旅

というわけで、ワタクシ12日土曜日より本日まで日本を留守にしておりました。 先ほど帰宅。 渡韓7回目にして初の本格的一人旅。 自分へのご褒美旅は想像以上に楽しかったです。 クセになりそう〜〜。