大韓流展

purplemoon2006-06-24

本日は、人を酷使する会社に呼び出されて2時間勤務。
2時間なら、休日出勤させないでほしいわ。
その後、新宿に出てジソブくんの出てる雑誌を立ち読みして。
すっごいたくさん載ってるよね。
でも、買いません。(笑)


14時半にKちゃんと待ち合わせて、国際フォーラム「大韓流展」に行ってまいりました。
ジソブくんの写真は出展にあたって二転三転したあげく、結局2枚のみ。
しかも目新しい写真でもないし。
これなら、昨日の会場で見た写真のほうがよっぽどよかったし。
ま、いいんですけどね。
昨日のイベントの余韻を楽しむのが、本日の趣旨。(笑)
というわけで、Kちゃんがまたうちに来ております。


ふたりして口を開けば「ジソブ、かっこいい」そればっかり。
誰か止めてください。
でも、ほんとにかっこいいんですもん。


今夜も長い夜になるのかしら。
でも、昨日もあんまり寝てないからすでに眠いワタクシ。