祝★来日

purplemoon2006-06-22

午前中はね、落ちていたんですよ。ワタクシ。
だんだん楽しみより、その後の不安のほうが大きくなってまいりまして…。
それがですよ。
昼過ぎにKちゃんからジソブくん到着のメールいただきまして、あっちゅう間にハイテンションですよ。(笑)
そばにいるわけでもないのに、意味もなく外眺めちゃったりね。


うちに帰ってきて、あちこちネットチェック。
金浦から羽田に来たんですねえ。
最初、金浦出発の写真を見て「なんだ、こりゃ?」状態だったんですけど、動画を見たらやっぱりステキでした。
髪型がいまいちなんですけど、あれヅラですよねえ?
あんなに髪長くないですもんねえ。
黒で決めてくるとは思ったけど、あのお洋服もねえ。
でも、動いているとやっぱりかっこいいんだって。
もう、なんでもアリ。
なんか顔のラインがシャープになっているような。
夕方にはブロコリランドに姿を見せたそうで。
無職だった頃に来てくれたら行けたのにね。(笑)


飛行機に乗らなくても会える距離に今いると思うと、それだけで心拍数あがっちゃうくらい。
明日、ナマジソブくん見たらどうなっちゃうんでしょう?ワタクシ。
ってナマジソブくん、初めてなわけぢゃないのにね。
日本では初めてなんですけど。


こんな浮かれモードで、明日大丈夫なんでしょうか?