2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TRUE WEST

スサノオの時も行ってるんですが、その時はもうちょっと席がよかったのであまり感じなかったけど、今回ほんとNHKホール広いなあと思いました。 舞台が遠かったよ…。 広いせいもあるのかわからないけど、緊張感なくなるのね。 観る側も魅せる側も。 それはそ…

いやあ、暑いですね…。 昨日の大阪も暑かったけど、東京も暑いです。 いろいろ考えたあげくに深夜バスで早朝戻って来たので、寝不足と暑さでクラクラしております。 そんなわけで、行ってまいりました、大阪。 今回は「TRUE WEST鑑賞」&「くいだおれ」ツア…

TRUE WEST

大阪公演が始まった。 大阪は3日間だからあっという間だなあ。 これから行ってきます! 「ナチュラル アメリカン スピリット ライトメンソール」 すっごく今さらだけど、舞台でリーが喫ってる煙草。 初日から気になってはいたけど、煙草喫うシーンは暗いし、…

メントレG

ゲストは石井竜也さん。 楽屋訪問の時、立ってた茂くんがツボ。 ほんとはあの後、何かやったに違いない。 いつもに比べると松岡さん、おとなしかった気がする。 智也くんの大きなローソクの発想は智也くんならではだよね。 笑った。 米米CLUBの映像見るまで…

日本武道館

昨夜はKISS日本武道館公演に行ってきた。 武道館は3月のTOKIOコン以来。 席がTOKIOだったらよかったのに…って席だった。 KISSは昨年も行ったけど、昨年のほうが25年前を再現してるって感じだったような。 今年はより日本向けになってる気がしたけど。 私の好…

KISSも好きだけどTOKIOほどではなく、どうしてもTOKIOファン目線で見てしまう私の感想のようなもの。

めざましテレビ

録ってあったゴジラの記者会見を見た。 他では菊川怜さんのコメントを使ってるとこが多かったけど、めざましは松岡さんだった。 「暑くてたいへんだね」とメンバーから言われたとの松岡さんのコメントに、司会の大塚さんは「そういうこと言うのは城島さんで…

フジテレビのニュース

富山県魚津市の蜃気楼のニュースをやってた。 昨日は今年一番だったらしい。 映った景色が先日のDASH!と一緒だった。

光とともに…

里緒先生はやっぱり今週も紫色の衣装を着ていた。 桜先生、キャラ変わったっていうかデフォルメされてて笑った。 達也くんの顔がビミョーに違う気がしたけど。

U-23日本代表vsトルコ選抜

前半の終わりくらいからしか見れなかったけど、なかなか面白かった。 私のこのチームのイチオシ、阿部勇樹くんのフリーキックはすごかった。 残念ながらポストに当たっちゃったんだけど。 今野くんのゴールはその前の森崎くんからのボールからして絵に描いた…

昨夜テレビを見ていて思ったこと、あれこれ。

またまた私の早とちり。 11/15は完成予定で、クランクアップは8月中旬だそうです。 そうだよね。 11/15にクランクアップじゃ12/4公開に間に合わないよね。 私ってほんとバカ。

テレビ

達也くんのサーフィン番組、東京では6/13にやるらしい。 今度はちゃんと放送されますように。

今朝のワイドショーでもやってた。 スポーツ紙にも取り上げられていた。 松岡さんの役柄はミュータント兵士。 アクションシーンも自分でやるとか。 俳優さんの撮影開始は6/4らしいけど、それまでに少し太ってほしい。 今のままじゃどうみても弱そうだよ。 ク…

CM

昨夜、ベープをやっと見た。 智也くんの「かに」が笑える。 しかし、あの頃の松岡さんは髪長すぎだと思う。

今朝は先日の検査の結果を聞きに病院へ。 とりあえず、今回の検査では異常なしとのことでした。 でも、昨年は1年後と言われたのに、今回は半年後と言われちゃった。 山手線で新大久保を通ったら、MAの「真夏の夜の夢」になってた。 なんか日々過ぎていくのが…

速報(笑) ただ今、ジャストとF2にてゴジラの製作発表やっておりました。 松岡さん、リーの面影なく。それにしても顔細くなりましたねえ。 右手薬指にものごっつい指輪してました。人差し指にも。 ジャケットの中に着ていたカットソー、すてき。 ってやっぱ…

昨夜は久しぶりに早く寝たら、夜中に何度も目が覚めてしまった。 あーまた私の身体は夜型になってしまったのね。 今朝、通勤の電車の中でものすごくかわいい外人の男の子を見かけた。 5,6歳の彼は柔らかそうな巻き毛を見事なくらい綺麗に七三にわけて、おま…

雑誌

TVnavi コンビニで思わず、叫びそうになった私はかなりアブないやつ。 やっぱり私はリーのビジュアルが好きなのね。 明星 これまたけっこうツボでした。 特に達也くんと松岡さんが見開きになってるとこね。 でも、なんとか立ち読みでとどめました。

CM

そのDASH!の中でエネオスの新しいCMやってました。 松岡さん、かわいい。 先日録っておいた大野くんが出たドラマを見たら、リセッタのCMが入ってた。 初めて見たわ(笑) 大野くんのドラマは大野くんの演技がよかったです。 彼は不思議な存在感があるよね。 …

THE!鉄腕!DASH!!

蜃気楼は神秘的だったけど、メンバーいた時には蜃気楼出なかったからっていない企画をあんなに延々見せられても…って感じでした。 スケジュール考えるといろいろ無理があるのもわかるけど、実験とかTOKIOのメンバーがやってなんぼのもんって気がするけど。

雑誌

ポポロ、立ち読みしたらタフマンの松岡さんが2P載ってました。 今月の特集は達也くんなんだけど、松岡さんの話がちらっと出て来ました。 達也くんはよく松岡さんの話をするよね。 太一くんのページにも舞台の松岡さんの写真がありました。 明日は明星とTVnav…

TRUE WEST 東京楽

本日、楽行ってまいりました。 席の前後はあるにしても、ずっとセンターで観て来たので、きょうの左端の席は新鮮でした。 松岡さんの背中もよ〜く眺めることができたし。 ピスタチオを食べる時、いつに増して薄皮を神経質にむいてました。 腕のタトゥはクロ…

テレビ

そんなわけで、達也くんのサーフィン特番は延期になりました。 訪朝が決まった時点で、たぶん延期だとは思っていたんですけど。 でも、日テレの対応にはちょっと納得いかないなあ。 「このあとすぐ」なんて番宣番組やっといてあれじゃあね。 それにしてもこ…

昨日は家から一歩も出ないで、テレビばかり見ていた。 小泉首相の訪朝。 拉致事件にはいつも明暗がついてまわるのですね。 ご家族が帰ってきたおうちは本当によかったけど そうじゃない人たちはつらいです。 どうにか解決できないものなんでしょうか?

メントレG

リーのビジュアルの松岡さんがお気に入りで、今週のWOも買ってしまいました。 で、昨夜のメンGも永久保存版。 あいかわらず松岡さんはじっとしてないですよね。 一瞬ソファーの上で正座してたのが、かわいかったです。 TVガイドに載ってたメル友話が聞けなく…

VHS

というわけで、VHSも買ってしまいました。 ほんとに意思薄弱な私。 でも買った甲斐はありましたねえ。 DVDはPV1曲毎にメイキングが入ってるけど、VHSはドキュメントとしてまとめて入ってるのね。 で、一番の違いはDVDは曲が被ってるけど、VHSはその時の音の…

5 ROUND Ⅱ

だめだぁ〜。 意志薄弱な私。 きょう、仕事帰りにVHS買いに行こっ。 そうそう、こんな私が株始めました。 いやあ、どうなることやら…。

風邪ひいたかも。 のどが痛い。 昨夜こそ早く寝ようと思っていたら男の子の友達から電話があって、2時間もしゃべっちゃった。 うー眠い。

5 ROUND Ⅱ

DVD全部見ました。 で、昨日も少し書いたけど感想など。 「GREEN」 野外に白い衣装が綺麗。 この頃はみんな髪の毛が黒くなくて、画面の色彩が優しい感じ。 ビジュアルも5人そろっていいけど、特に三十路ふたりがいい感じ。 松岡さんが野外に行けなかったのは…