2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

明日から11月。 職場の環境がいろいろ変わることになりました。 順応してやっていけるかしら? ま、マイペース、マイペース。 で、きょうは映画を観てきました。 「クワイエットルームにようこそ」 http://www.quietroom-movie.com/ こんなに人が集まってる…

上映会追記

カフェのほうで、特別メニューもあるそうですね。 私は行かないですけど。 http://www.q-ax.com/index.cfm?action=%2FnewArrival%2FnewArrivalDetailList&_UUID_=F50C5D23%2DDBE9%2D4B2D%2DFEED02B8B9A8EE79&contentsID=541#541&_UUID_=F50C5D23%2DDBE9%2D4B…

京都・大阪2泊3日の旅 その2

さてさて、2日目です。 窓の外はまたしても雨でした…。

上映会追加

http://www.jisub.jp/news/news_071030.asp 渋谷Q-AXシネマでの上映会、追加が決定しました。 詳細は上記へ。 火曜日って残業して帰宅してテレビつけると、ちょうど「ただいま恋愛中」が始まったとこって感じです。 で、ついつい見ちゃうの。 ギュインのジソ…

京都・大阪2泊3日の旅

最初はソウルに行く予定だったのですが、まあ予定は未定ってことでこんな旅行になりました。 ジソ友のKちゃんとの二人旅です。

日々のこと

というわけで、無事に帰ってまいりました。 明日からまた現実に戻って仕事に励みます。 明日からぼちぼち旅行記書きますね。 きょうはよい天気でしたね。

DASH

願掛けの滝の松岡さん見て、また惚れ直したやも…。(笑) いや〜ステキでしたわ。 ちょっと髪長いのは気になるけど。

今夜は大阪

きょうは東京は台風? 京都は時折雨が降ったけれど、まあまあの天気でした。 今は大阪に移動してホテルの部屋です。 明日、帰ります。 充実した休日ですわ。

京都にいます

清水寺ではどしゃ降りでしたが、今は雨も上がりました。 詳しくは、帰ってから書きますね。 とにかく、たくさん歩いて、たくさん食べた1日でした。 つかの間の休息、エンジョイします。

日々のこと

明日から旅行だっていうのに、天気悪いみたいでちょっと悲しいですわ。 きょうも月が綺麗だっていうのに。 ま、のんびり楽しんできます。

テレビ

ラブ蘇さんにも上がってましたけど、12月12日よりKNTVにて「ミュージックキャンプ」がOAされるそうです。 http://www.kntv.co.jp/music/music_in.php ジソブくんの過去もの、ほとんどOAされますね。 私はKNTV、見れないんですけどね。 誰かに見せてもらおっ…

新大久保

そんなわけで、Wをゲットするべく仕事が終わってから新大久保に行ってきました。 ちょっと久しぶり。 ちょいとバテ気味なので、Wを買ったら即帰るつもりだったのですが…。 ついつい香りに誘われて、スンドゥブチゲを食べてきちゃいました。 きょうは初めて入…

W

本日、新大久保にてゲットしてまいりました。 賛否両論あると思いますが、私は好き。 ananよりも好き。 あちこちで記事になってましたが、こちらがわかりやすいかな。 ソ・ジソブ 型破りな“映画ストーリー写真”話題に! http://www.wowkorea.jp/news/enter/2…

日々のこと

最近は非常に残業多しです。 ま、自分から志願したのもあるのですが、週に3日は残業。 残業するのはイヤではないけど、ちょっとバテ気味なのもまた事実。 寄る年波には勝てません…。 とは言いながら、今週から週末はお楽しみたくさん。 がんばるわ。きょうは…

DASH

とりあえず、昨日の300回記念見たんですけど〜。 ゴールデンに進出してからの総集編のようなもので、深夜の頃のはちょっと…ほんとにちょびっとしか流れませんでした。 その頃のが見たかったんですけど。 でも、若き日の松岡さん、かわいいですわ。

バースデーイベント

そんなわけで、本日は渋谷Q-AXシネマで行われるバースデーイベのチケ発売日。 今回は全くチケ取りに参加できず、ジソペンのお友達頼みだったのですが、無事全員の分チケットを確保することができました。 ありがとう、みんな。 これで、センイル当日にイベン…

友達

きょうは夕方から久しぶりにきゃんでぃちゃんと渋谷でデート。 渋谷に行くために最寄の駅のホームに着いたら、まぼファンの友達と遭遇。 この友達とは、ホントに偶然いろんなとこで会うのよねえ。 久しぶりにまぼ話で盛り上がってみたり。 きゃんでぃちゃん…

ソゲルにて

ジャングンいっぱい見つけたので、UPします。 ジャングン、キャラとしてはかなり好き〜♪ そういえば、TBSチャンネルでジソの来日SPまた放送してるんですね。 きょうの昼間にOAされて、次はジソくんのセンイルですよん。

ネット

ソ・ジソブ “写真集要請”殺到! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000030-wow-ent カン・ドンウォン、チョ・インソン、ソ・ジソプが持つ最大の武器とは http://www.chosunonline.com/article/20071019000050 いろいろとニュースに名前が挙がる…

日々のこと

昨日は夕焼けが、今夜は月がきれいでした。 日に日に日は短くなり、朝夕寒くなりますね。 最近、残業続きで少々疲れ気味。 明日はのんびり休みます。

雑誌

あれこれ載るみたいですね。 立ち読みしてこないと。 あ、それからですね。 本日よりBS-iで「バリでの出来事」が始まりますよん。 もう私はいいけど。(笑)

バースデイ上映会詳細

ぴあのサイトにUPされました。 http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp 初日は一人2枚までですって。 くー厳しい…。 映画館なんてキャパが小さいですもんね。 何度もやってくれればいいのに。 こりゃ難しいカモ。 私は今回、他力本願な…

ドラマ

松岡さん、「美味しんぼ」の続編があるみたいですね。 前回のも見てないのに…。 それで髪のばしているんだったら、いやん。

naver

http://photo.naver.com/forum/article/52&page=1 今回のお気に入りはこれ。

セミヌード!?

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=77429 ソ・ジソプの衝撃的なセミヌードが専門雑誌『W』11月号で公開される!軍除隊後、次期作を撮影中であるソ・ジソプが、世界的写真作家テリー・リチャードソン(Terry Richardson)と写真撮影を…

DASH

次回は300回記念だそうです。 懐かしい映像がちらっと流れましたよん。 楽しみ〜♪ 本日のネタは…。 坂道もメンバー2人じゃねえ。 いくら松岡さんでも、いまいちな感じは否めず。 メンGはうのちゃんの結婚SPでした。 松岡さん、また髪伸ばすのでしょうか?? …

新曲

ドラマは録ったけど、未見。 また見ないまま終わってしまうのかしらん?? 主題歌だけは聴いてみました。 「青春」ね。 いかにもナガブチ。 もうさ、いいかげんあの路線やめてほしいわ。

バースデイ イベント

来月3日〜6日の4日間、渋谷の映画館であるそうです。 詳しくは日本公式へGO! http://www.jisub.jp/ チケット発売日が月曜日なんて…。 今回はお友達頼みだわ。 私のお友達のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。(笑)

ジソブくんのお名前を漢字で書くと「蘇 志燮」となります。 なにをいまさら…なんですが。 PCでは問題なくこの文字が出ますし、DVDレコーダーでも出ました。 前のケータイでも出たのに…。 今度のケータイでは「燮」の字が出ないんです。 悲しい…。 ヨンソサや…

日々のこと

はてながちょっとずつ進化?してるんですね。 気づくとちょっとずつ画面にいろんなものが増えてます。 ぜんぜん活用してないけど。 朝夕はめっきり肌寒くなってきました。 早起き生活&寒いのが苦手な私には辛い季節の到来です。