2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

きょうで1月もおしまい。 早いっす。 昨日は暖かかったけれど、きょうはまた風が冷たかったわ。 早く暖かくなればいいのに。 今月はあんまりTOKIOのこともジソのことも書かなかったけれど、来月は話題がたくさんあるといいな。

日々のこと

最近、自分の近況しか書いてないわ…。 ジソもTOKIOもそんなに話題ないしね。 …というわけで、きょうは豊島園の庭の湯に行ってきました。 http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html ほぼ半日、いろんなお風呂に入って、サウナに入って、休憩して、ま…

日々のこと

久しぶりに午前様帰宅。 きょうは仕事の後、職場の人たちと飲み会でした。 職種は違うけど、同じ部署で働いている若いみなさんと。(笑) なかなかおもしろかったわ〜。 職場は過渡期で、日々いろんなことがあるけれど、けどやっていけてるのはわりと人に恵…

日々のこと

さて、きょうは給料日。 半年分の交通費も支給されるので、いつもの月よりは多め。 でも、あくまでも交通費だからね! きょうで16日も10℃以下の日が続いているそう。 今年の冬は寒いよう。 明日の朝はまた雪? 都心は雨でも、うちのほうじゃ雪でしょう。 韓…

日々のこと

さて、きょうは恒例になったジソペンの集いでございました。 早いもので出会って1年&ちょいと遅めの新年会ということで、新大久保のいつものお店で盛り上がってきましたよ。 相変わらず、ジソの話をしていたはずが話題はどんどん脱線して、気づくと全く別の…

当落確認

きゃんでぃちゃんからメールで教えていただきました。 さんきゅ。 で、早くもコンの当落確認が出来るのです。 早速電話で確認しましたよ〜。 武道館、4公演とも無事に取れてました。 私の担当は初日とオーラスなんですけどね。 こんなにすんなり取れちゃうっ…

日々のこと

最近ずっと寒いんですが、今朝の寒さは格別でした。 ソウルもすっごく寒いみたいですが、ソウルを思い出す寒さ。 寒いのはホントに苦手なんだけれど、空が綺麗に見えるのだけはうれしい。 きょうは富士山も綺麗に見えたし、夜月が大きく見えてとても綺麗でし…

余命宣告

昨日、書くつもりだったのに疲れてすっかり忘れちゃいました。 めざましでやっていたのですが、長瀬さんの映画の話題です。 映画の内容にちなんで、余命宣告されたら?の問いに長瀬さんは「裸で渋谷のスクランブル交差点を走る」とのお答え。 答えを聞く前に…

フォトダイアリー

昨年末、ブロコリで発売になったダイアリーですが、ヨンソサのほうでも申し込みができるようになりました。 http://blog.livedoor.jp/jisub_chan/ 写真がいいから気になるところではあるのだけれど…。 3000円だもんね。 やめておくわ。

ソゲル

ジークとソニーの写真が花盛りですよん。 ヨンソサとかにUPされたものですが、ソゲルではまとめてたくさん見れるから楽しいですね。 ジークのほうはん?ん?…なものもありますが、ソニーのほうはステキね。

日々のこと

と言うわけで、今朝は東京でも雪が降りました。 遅番だったのでうちを出るころうっすら積もり始めていてドキドキでしたが、昼過ぎから雨に変わったので帰りには雪は跡形もなくまずはホッとしているところ。 明日は路面凍結のおそれ。 朝早いから気をつけまし…

日々のこと

名古屋グランパスの監督にピクシーが就任したっていうのをニュースで見て、なんだかうれしかったり。 現役の頃よりほっぺが少しふっくらしたかしら。 来期、楽しみね。 明日、雪が降るらしいです。 ホントに降るかは、降ってみないとわからないけど。

sg WANNA BE+

ドンハくんが脱退するそうで。 今週末の東京公演は行かないので、もう3人のコンサートは観れないわけね。 日本デビューも決まったみたいなのにね。

ユニバサイト

2月20日発売のミニアルバムの詳細が。 SUGARですって。 http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html 内容見ても、あまりそそられないところが悲しいとこ。

カインとアベルのこと

チ・ジニさんが降板されたようです。 http://www.innolife.net/ どんどん悲しい方向に進んでいきます。 もうすぐ復帰して1年にもなるのにね。 早くいいお知らせ、待ってます。

日々のこと

結局、東京では雪は降りませんでした。 相変わらず寒いけど。 明日はまた早起き。 がんばりましょう。

会報

vol.67到着。 相変わらずな会報です。 4月更新だというのに、もう振込用紙が届きました。 年々早くなる気がするわ。 ツアーの「降って湧いたような企画が実現するかも」ってなんですか〜?松岡さん。 気になるぅ。

きょうのこと

きょうはジソペンのお友達が遊びに来て、ずっとおしゃべり。 あんまりジソ話はしなかったけど、古い写真を見たりネットでジソを眺めたり。 楽しい時間を過ごしました。 新しいSONYの画像。 このシリーズ、ホントにステキね。

日々のこと

連休だと思うと、身体が動かず寝てばかり。 だらだらしながら、掃除をして1日終了。 明日はホントに雪?

テレビ

きょうはオンタイムでDASHとメンG見ちゃいました。 DASH終わりでツアーのスポットが流れるとはびっくりですわ。 どちらも、これと言って面白いことはあまり…。 小日向さんはいい味出してましたけど。

日々のこと

きょうは職場の新年会でした。 普段あまり突っ込んだ話をしたことのない人たちともあれこれ話しが出来て、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。 それでも、未だ私がこんなにミーハーなヤツとは誰も知らず、まだまだネコを被っている状態なのでした…

日々のこと

yahooの検索ランキング、急上昇ワードに「ムラサキ王子」なるものを発見。 つい見てしまう私はやっぱりおバカさん。 高校サッカー、準優勝チームの選手のことでした。 たしかに、ユニフォームが紫だったわね。

ひとりごと2

本日、無事振込。 初日とオーラスの分ですよ。 責任重大だな。 でも、あとは運まかせ。 今まで、武道館ははずれたことないけどね。 仕事行く前に地元駅前の郵便局に行ったら、大ちゃんの舞台の振込用紙に熱心に書き込んでいる女子高生がおりました。 ちょっ…

日々のこと

昨夜、雪が舞ったそうで。 東京では初雪っていうことですが、その前にも舞ったのよ。 都心で降らないと初雪って言わないのね。 最近、日々寒くて思考回路も凍結中。

ひとりごと

大手CDショップのサイトにUPされ始めましたが、ミニアルバム。 新曲2曲ってどうよ。 メーカーのサイトより、ショップに先にUPされるってどうよ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2679108 最近、シングルのカップリングの曲も知らないし。 買わないかも…

日々のこと

早いもので、1月も半分終わっちゃいました。 TOKIコンの申し込み締め切りも2日後ですわ。 明日行けるかしらん。 何年か前までは、手が痛くなるほどたくさん振込用紙書いてたけど。 今年は2枚ですわ。 今の私には地方公演あってもつらいけど、ないのもやっぱ…

日々のこと

相変わらず寒いです。 昨日より、少々頭痛。 時々ズキズキでイヤ。

cowon

きょうはこちら。 http://www.cowon.com/main.php 昨日のSONYさんの後ではちょいと影薄いですが…。 壁紙各種揃ってます。

日々のこと

すっごい寒いです。 きょうも休み。 明日は遅番。 少々だれ気味です。 今週はずっと寒いみたいなので、風邪引かないように気をつけましょう。

SONY CM

http://alpha.sony.co.kr/ 正直、MACの時は全く感動しませんでしたが、きょうはこれ見て感動しました。 やっぱりステキです、ジソくん。 きょうから韓国でOAとのことで、ジソくん関連サイトは花盛りです。 撮影場所は北海道美瑛の哲学の木。 http://kanko.gn…