2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

きょうは一日中、雨が降ったり止んだり。 相変わらず肌寒い1日。 3日ぶりに職場に行くと、身体が思うように動かない。 慣れる頃に1日終わり。 明日はまた13時出勤。 朝はのんびりできるけど、夜が長いんだよね…。 そんなこんなで9月も終了。 明日からは10月。…

ゲゲゲ

DVDが来年1月9日に発売されるそうですよ。 って言っても、私は見ないけど。 そうそう、ヒョンとサンウの「宿命」、来月4日から日本で公開されるそうで。 職場でテレビ見てたら、CM流れてました。 「映画は映画だ」私が行く頃、まだやってるかな〜?

必殺

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080929-413794.html 来年1月から連ドラになるそうで。 松岡さんもSPから引き続きのご出演だそうです。 来月中旬から撮り始めるらしいですよ。 これはちょっと楽しみ。

サンウ結婚式

サンウはホントに結婚しちゃったんだね。 おめでと。 で、ものすごい豪華なゲスト陣。 その中でも、ジソはステキでした。 画像はいろんなとこに上がってるから、そちらを見てね。 韓国の結婚式はラフな服装が多いけど、ジソはスリーピーにネクタイというかっ…

DASH

昼間にはソーラーカーの総集編。 で、夜は2時間SP。 醤油作りに100人刑事にソーラーカー。 100人刑事、負けちゃったのね。 でも、学校の松岡さんと長瀬さん、かっこよすぎでしたわ。 そしてそして、うちのすぐ近所でロケやったのね。 いつ来たのよ〜。 来る…

日々のこと

急に涼しくなりました。 っていうか、むしろ寒い。 嫌な季節が目の前だ〜。 …というわけで、母は無事に退院してきました。 熱も出ないし、検査の値も大丈夫なくらいになったし。 でもねえ、まだまだ完全には程遠い感じで。 心配は尽きません。 幸いにも、き…

日々のこと

きょうは蒸し暑い1日でした。 母は明日退院できることになりました。 これで、一安心。 でも、病院にいるほうが食事のことやら、夜のことやら安心だったりして。 ひとりで置いておくのも気になってきましたねえ。 と言いつつも、一緒に暮らせない事情あり。 …

日々のこと

きょうは19時まで勤務。 楽しいメンバーでさくさく仕事して気分よく帰ろうとしたら、人身で電車止まってた。 ちょー迷惑。 うちに食べるものあったけど、夕飯食べて時間つぶし。 で、受け取るはずの宅急便が受け取れず。 明日に持ち越し。 明日は日勤。 帰り…

日々のこと

おいおい! 聞いてないぞ〜。 うちの職場のHPを見てみたら。 表紙のフラッシュにまで、画像が使われ始めてますし。 画像、ハッキリすぎですし。 困りますし。

今さらですけど

その昔、アンジャパの新幹線がチョコエッグに入っていたことがあったらしいんですけど。 最近、友達が持っていることが判明。 で、画像を送ってもらいました。 今度、実物を見せてもらう予定。 ちっちゃいけど、よく出来ているそう。 ま、あんまりTOKIOくん…

日々のこと

きょうは落ち着いて仕事。 昨日夜更かししたせいで、眠くて眠くて睡魔と闘うのタイヘン。 仕事終わってから、母の病院。 発熱もなくなり、24時間点滴も取れて、来週には退院できるカモ。 病室からの眺めがよくて、夕焼けが綺麗でした。

日々のこと

週明け月曜日から仕事が忙しかったですわ。 1時間、残業ですわ。 でも、メンバー楽しかったから、気分的にはラクだったですわ。 仕事終わってから、職場の友達とご飯食べて遊んで、また深夜。 今週も長いぞ〜。

日々のこと

朝方、けっこう大きな地震がありました。 最初に縦にどん!と来て、少々横揺れ。 地震はコワい。 で、午前中はうちの掃除。 午後から母の病院行って、実家行って洗濯して、また必要なもの持って病院へ。 病院と実家が徒歩で動けてよかった。 母は熱も下がっ…

14周年おめでとう♪

15年目に突入〜! 来年は楽しいことあるかな〜。 デビュー記念の日だっていうのに、メンGは終わっちゃったしDASHは休みだし。

日々のこと

今朝もズムサタに松岡さん、出てましたね。 ちゃぶ台ひっくり返すの、ちょっと失敗。 で、本日は10時半よりの勤務。 なかなか楽しいメンバーで笑って、1週間の締めくくり終了。 よかった。 台風は東京では思ったほどではなく、きょうはいい天気。 明日は母の…

日々のこと

さて、母のことです。 ご心配くださった皆様、ありがとうございます。 おかげさまで、昨夜よりは少々よくなっている模様です。 きょうは仕事が13時からだったので、午前中に病院へ行ってきました。 昨日、夜間に緊急入院だったので、入院手続きをしたり必要…

番宣

明日、「ヤスコとケンジ」は最終回なんだね。 結局、一度も見なかったし。 職場の休憩室でテレビ見てたら、松岡さんが出てきました。 自前だっていうジャージ着て。 しかも、軽井沢で買ったとか。 全然ちゃんとチェックしてなかったけど、偶然見れるとうれし…

日々のこと

母が入院してしまいました。 時間外に入院したので、詳しいことは明日以降でないとよくわかりません。 まあ、とりあえず意識もはっきりしているし、熱が下がればもう少し落ち着くかな。

日々のこと

私の風邪はたいしたことないのですが、母がまた具合悪くなり仕事が終わってから実家に行ってきました。 かなりの高熱が出たのですが、かかりつけの医者に来てもらって解熱剤を投与していただきいきなり熱は下がりました。 あんまり若くないので、いろいろあ…

映画は映画だ

韓国でなかなか好評のようでうれしいですね。 イノライフで、本編が少々観れます。 面白そうです。 楽しみ。

日々のこと

職場で風邪が流行っておりまして、ワタクシも少々喉が痛い。 今週は昨日休みだったから、5連勤。 がんばらなくては。 週末には台風来るのかなあ? イヤだなあ…。

日々のこと

きょうは祝日だけど、お休み。 で、達兄ファンの友達とランチ…の予定がファミレスに8時間。(爆) で、ランチと夕飯も。(笑) いやあ、話は尽きないね。 きょうはTOKIOの話も珍しくたくさんしたしね。 なかなか楽しい1日でしたわ。 夜はお約束の雨。 ちゃん…

日々のこと

きょうはホントに久しぶりにTOKIO10周年のDVD見ちゃいました。 なんかすっかり忘れてますし。 あっはっは〜。 そんなもんよね。 でも、ちょっと感動もしたけれど。 みんないい顔してるよね。 あと5 ROUNDとかも見ちゃいました。 たまに見ると面白いよね。 で…

メンG

終わっちゃったよ。 まぢで〜?! なんか打ち切りみたいな終わり方だけど、なんかあったわけ? 最終回だっていうのに、地球プロジェクトいらないし。 国分さんの食べたいものをみんなで当てたのにはうけましたけど。 なんかちょっと出来レースのような感じも…

HDDの中身

先週のDASHとメンGと昨日のMステと。 少クラプレミアムの松岡さん、消してしまったかと思ったら見つかりました。 よかった。 DASHの豆板醤造りに松岡さん、ちょこちょこ登場しておりました。 マーボー豆腐美味しそう。 Mステは、なんか訳わかんない企画でし…

日々のこと

きょうはお休み。 母と落語を聴きに行きました。 落語もね、けっこう面白いのよね。 しかーし。 明日は日勤。 詳しいことをゆっくり書いている間もないので、もう寝ます。 そしてMステも明日見るわ。

日々のこと

昨日PLを飲んだせいか、きょうは朝から眠くて眠くて頭ぼんやり。 きょうのメンバー、みんなしてぼけぼけだったからよかったけど。 仕事帰りに取り寄せをお願いしていたPUMAの靴を取りに行ってきました。 これがかわいいの。 ずっと気になっていたのだけれど…

映画公開

ホントに公開したのね。 やっとホントに復帰した気がします。 おめでとう。 舞台挨拶、ハードスケジュールのようです。 来月までやってる映画館、あるのかな〜?

日々のこと

今週はわりと心穏やかに仕事。 なんか、ちょいと喉の奥が痛くて、風邪のはしりっぽいのでPL飲んでみました。 今夜も月が綺麗。 どうでしょう見たら、お布団に包まって早く寝よ。

ランキング

週間ランキングは2位でした。 まあまあ、予想通りですね。 ワタクシ的には4曲どの曲もけっこう好きで、仕事中によく口ずさんでおります。