2007-01-01から1年間の記事一覧

日々のこと

さて、あと数時間で今年もおしまい。 もうすぐ、紅白TOKIOさんの出番です。 明日の大笑点、録らなくちゃ。 きょうも残業でした。 昨深夜から、胃の調子が悪くなり痛いような気持ち悪いような。 年末の食べすぎが祟ったのでしょうね。 きょうはほとんど食べら…

日々のこと

今朝は比較的暖かだったけれど、昼頃空は俄かに曇り始め、ほんのちらっとだったけれど東京にも雪が舞いました。 すぐに雨に変わり、その雨も間もなく止みましたけど。 夜になって、急激に冷え込んできました。 明日の朝は寒いのでしょうね…。 きょうは残業が…

日々のこと

きょうは今年最後のお休みでした。 明日あさっては残業ですわ。 というわけで、きょうは母のところへ行ってきました。 外で夕飯を食べる予定でしたが、結局うちご飯。 もう雨は降らないと思って、自転車で出かけたのに夜になってまた雨です。 しかもまたもや…

日々のこと

きょうは職場の他の部署のお友達と夕飯。 夕方から雨ということで、朝うちを出る時に大きな傘を持って出たのに、職場の更衣室のロッカーに忘れた。 職場を出る時には、雨降ってなかったんですもん。 食事が済んで、店を出たらやっぱり降ってました。 しかも…

日々のこと

今朝は本当に寒かったです。 で、かなり厚着をしての出勤。 帰りは暑いんですよね〜。 なんとかならんもんでしょうか…。

紅白

出演順が発表になりました。 昨年も同じこと書いたけど、年々登場が遅くなるのね。 忙しい年の瀬ね。

ダイアリー

昨日書いたダイアリーはヨンソサでも販売するのですね。 ちょっと気になるけど、やっぱり高いからパスよね〜。

日々のこと

きょうはお休み。 寒い1日でした。 掃除と洗濯をして、いらない靴の処分をして、銀行行って、ちょっとだけ勉強して、おしまい。 年内のお休みはあと1日。 年明けは元旦と2日がお休み。 六本木シネマートに「盗られてたまるか」でも観に行こうかな。 http://w…

グッズ

カレンダー&ダイアリー。 ブロコリさんで発売決定。 http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=00006&pageNo=2&goodsCode=1505013600 http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=000…

公式サイト

クリスマスフォトシリーズ第3弾はジソ本人。 これは、鏡に映ったジソ? それとも写真がウラなの?

日々のこと

クリスマスイブもクリスマスも残業。 ケーキのかわりにロイズのかりんとうチョコレートを食べたら、美味しくて食べすぎた。 明日つらいカモ。 今夜は月が綺麗だけど、明日の朝は寒そう。

青い封筒

ついに到着。 今回、枚数制限がないってどーゆーこと? でも5枚以上は事前に連絡しなくちゃいけないのね。 ま、とにかくあと3ヶ月ほどで久しぶりのライブが観れるってことね。 今年はいろんなことを「待った」一年でございました。

ネット記事

ソ・ジソブ出演予定の『カインとアベル』が制作延期 http://www.chosunonline.com/article/20071224000063 ソ・ジソブに近い関係者は24日、「『カインとアベル』の制作はかなり先に延期されたので、次回作を検討している最中。『カインとアベル』が制作され…

日々のこと

きょうは地元のまぼ友とランチデート。 来年のツアーもとりあえず決まったので、ちょいとTOKIOさんや松岡さんの話もしてみたり。 夕方からは実家で家族全員集合。 母の誕生日、にぎやかな夕餉でございました。

公式

韓国公式に写真がUPされました。 いつものことですが、なんとなく心温まる一枚。

日々のこと

きょうは職場の忘年会。 日ごろのくじ運はほとんどないけど、昔から忘年会のプレゼント運だけは強いワタクシ。 その昔はよく現金争奪じゃんけん大会で勝ち抜いておりました。(笑) 今年はまあそこそこのギフトカタログをいただきましたよ。 さて、なにをも…

MステSP

昨日、実家に行っていてうちに戻ってテレビつけたら、ちょうど歌が始まるとこでした。 忘年会の話をしていたようなのに、まだ観てません。 とりあえず、録ってあるので観なくちゃね。 昨夜の松岡さんのビジュは好き〜。

お買い物

Amazonからメールが来たんですよ。 で、ホッチリを買わないかというお誘いで。 ホッチリは昨日書いたやつです。 私の好みのロン毛にひげのジソです。 近所に売ってないしな〜と思って、ポチっちゃいました。 ついでに2月に出るDVDも。ソ・ジソブ来日スペシャ…

日々のこと

きょうは休みの金曜日。 あんまり体調がよくなくて、起きられず。 やろうと思っていたことの半分くらいしか出来ませんでした。 年内あと3日しかない休みで、がんばらなくちゃ。

ツアー

待望のツアーが発表になりましたよ♪ 詳細はジャニネットへGO! 東名阪のみ。 10周年の時のようです。 武道館は3月8,9日と29,30日。 いずれも土日。 きょう、ふと思ったんだけど、今年私はナマTOKIOを観てないのですね。 1月にドームで松岡さんを観たっきりで…

雑誌

きょうは久しぶりに本屋さんであれこれ立ち読み。 特にこれ!と言ったものもなく。 26日発売のホッチリに期待。 でも近所には売ってないのよねえ…。

紅白

歌うのはやはり「青春」ですね…。

画像

12日のジークの画像がソゲルにたくさんUPされているので、今さらながら。 私は長髪におひげのジソのほうが好み。

日々のこと

きょうは東京、今年一番の寒さ。 最高気温も10度以下です…。 寒すぎ。 それでも仕事は汗をかくほど、ばたばたで。 来月からはさらに忙しくなりそう。 いやだ〜。

日々のこと

最近は本当に忙しくて(毎日書いてる気がするけど)、食べることと寝ることにしか興味が持てません。 やばい。

来日

またまた日本にいらしていたようで。 今回は何をしに? なんか、最近どうでもよくなってますけど。 いや、別に冷めたわけでもないのですが、行動が見えなすぎて盛り上がりませんわ。 公に動きがあれば、注目しますけれど。 それまでは、ひっそり見守りますわ…

日々のこと

きょうは少々早めの出勤。 一日中、ばたばた走っているうちに終わりました。 月曜日はキライ。 最近は朝起きるとまだ空に星が出てるし、寒いしで辛い季節。 あと2週間で今年もおしまいです。

MVP

昨夜のやべっちFCでMVPが阿部勇樹くんでした。 それはとってもうれしいことでしたが、秋田選手山口選手が今季限りで引退は寂しいですね。

武道館

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_12/g2007121705_all.html 武道館公演回数ランキングが発表になり、TOKIOさんは44回で8位でした。 朝ベスト3をテレビで観て、TOKIOは50回弱くらいかな〜と思っていたら、だいたい当たってました。 早く、記録を更新していた…

日々のこと

きょうは風も強くて、非常に寒い1日でした。 明日の朝のことを考えるとすでに憂鬱。 楽しい忘年会の予定が昼から入っていたのに、日曜日だというのに仕事に駆り出されました。 ま、ものの一時間ほどで終わったのですが、だったら尚更明日の朝すこし早い出勤…