2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラの泉

まだ太一の髪の毛、長いよ。 ずいぶん録り溜めしてるのね。 江原さんにちくちく言われていたのが、けっこうツボでした。

今度こそ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000032-sanspo-ent MA、ミュージカル初主演決定。 初コンは行けなかったけど、これは行きたいす。

写真

BDイベの時撮った集合写真のコピーが旅行会社から送られてきました。 コピーですよ、コピー。 参加人数が多すぎて、誰がどの回に参加したのかわからなくなったらしく。 自分の写ってる写真を確認して送り返して欲しいとの事。 そしたら、ちゃんとした写真が…

テレビ

昨夜は珍しく「オーラの泉」始まる前に爆睡。 帰ったら見よ。 太一くんの出たドラマも録ったけど、私は見るのかしら? ところで、太一くんはなんで「特別出演」なの?

真相が知りたい(笑)

日曜日に行われたMAの初ソロコン。 私たちも行きたかったんだけど…見事に玉砕。 たまにはそんなこともあるよね。 で、いろいろな人が客席にいらしていたようですが…。 TOKIOからは太一くんだけ? 松岡さんも行ったの? 誰か教えてくださいませ。

めざまし

昨日のめざまし。 ついにフジテレビの表記がグォン・サンウからクォン・サンウに!! 1回だけグォンって出てたけどね。 ここらへん、中途半端ね(笑) ま、それはいいとして。 「野獣」の初めて見るシーン、いろいろ。 中でもサンウくんの二すじの涙。これは…

フジカラー

会社のおつかいで外に出たら、フジカラーの新しいポスター発見。 智也の顔のアップ。正面と横顔。 横顔がナイスなのよね。 あれ、欲しい(笑) 外は暑くてクラクラしてたけど、ちょっと元気になった私。

野獣

今朝のめざましでも紹介されたそうで。 うち帰ったらチェック! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082904.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/29/07.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-05…

酒盛り(笑)

misoちゃんたちと別れた後、達也くんファンの友達が泊まりに来てDVDを見つつ、チャンジャ肴に酒盛りなど。 黒糖梅酒とか焼酎とか…。 結局寝たのは朝になってから。 午後からはもう一人の達也くんファンの友達と合流して、まただらだらと。 よくしゃべる休日…

再会

misoちゃんが東京に来まして、再会。 お友達合わせて、あと達也くんファンの友達と5人で盛り上がっちゃいました。 面白かったわ。 韓国の話もいろいろ聞けたし。 また10月に会おうね!

テレビ

メンG おじさまゲストだと松岡さんは楽しそうだよね。 黒タンクトップの二の腕と最後の最後にちらっと映った松岡さんの髪型がツボ。 エンディング企画は1と2のみ。 何度も聴いていたら、好きな曲もわからなくなってきちゃったわ。 R30 珍しく見てみたり。

オーラの泉

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050826-0009.html 10月から水曜日の23:15〜の放送になるそうです。 忘れそうな時間帯です…。 これ以上早い時間帯にするのは、やめていただきたいですね。

野獣

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/25/20050825000065.html 韓国では12月公開、日本では来年2月に公開予定の映画「野獣」(邦題は「美しき野獣」) 美しきって…。 撮影現場が公開されました。 日本のマスコミもけっこうな数行ってたら…

台風

接近中です。 きょうは一日中雨降り。 もう夏もおしまいね。 最近めっきり日が暮れるのも早くなっちゃったし。 きょうは朝から薄暗いけどね。

雑誌

韓国ラブSeoul vol.02 (BEST MOOK SERIES 13) 結局買ってしまいました。 あーついに雑誌にまで手を出してしまったわ…。 でもおまけのDVDは面白かったわ。 サンウくんのCMたくさん入っていたし。 ネットでは見たことあるのばっかりだったけど、うちのテレビで…

モロッコ

タヒチによると太一くんも行ってたみたいね。 だし「メンバーと〜」って書いてあるってことは二人ぢゃないよね。 みんなで行ったのかしらん? だったら楽しみ♪ 何やったのかな? 10月のDASH SPだって。 相当遠かったって書いてあったけど、モロッコがどこに…

雑誌

紙ものは買わないと心に誓ったのに、めげそうです。 韓流雑誌っておまけがなんかいっぱいついてるのね。 DVDとかまでついてるのもあるわけですよ。 韓国ラブSeoul vol.02 (BEST MOOK SERIES 13) 昨日発売されたばっかりみたいですが…。 うーヤバい。 それに…

Johnnys Power

台湾のお友達にいただいたDVDを視聴。 今年の武道館オーラスライブ、4曲もやってくれてるし。 すっごくライブに行きたくなりました。 あ、松岡さんが文太さんと写したツーショ写真も公開してたし。 初めて見たわ。

HMV

メンGエンディング曲の試聴をしてまいりました。 ずっと 1.智也 2.茂さん 3.達兄 4.太一 5.まぼ かなあと思っていたのですが、違う気がしてきました。 だからと言って、5が好きじゃなくなったわけではないのですが。 まぼは1の気がしてきた私。 もうちょっと…

メンGエンディング企画

ユニバのサイトは着メロバージョンなのね。 これで聴くとまたイメージ違うし。 HMVにも試聴に行ってこよっと。

昨日のこと

フレパに北村のお兄ちゃんが出ていました。 最近バラエティ露出が増えた気が…。 一緒に出ていた星野真理ちゃんのおかげで車をげっとしていてすごいと思いました(笑) その後、週始めだというのにばてばてでうたた寝をしてしまい、パソコンが壊れ、そんなこ…

と言うことで

うちのパソコンがついに壊れました。 appleに電話して訊いたら直すのに50000円もかかるようなことを言われました。 だったら、新しいの買ったほうがいい気がする…。 でも、今パソコンにお金をかける余裕がないのよねえ。 部屋の家賃更新だし、年内にもう一度…

がーんΣ( ̄□ ̄‖

うちのパソコンに異常事態発生。 一度は立ち上がったものの、消えてそれっきりです。 うわーん。

きょうのこと

台湾のお友達と近所でランチ。 台湾に3週間くらい帰っていたそうで。 ジャニーズパワーのおみやげいただいちゃいました。 エンディング曲、どれが誰の曲か考えてみたり、いろいろTOKIO話楽しかった。 午後からは実家へ。 久しぶりに甥姪5人集合。 だんだん個…

ラジオ&テレビ&ジャニウェブ

TOKIO WalkerにてメンGエンディング候補曲5曲フルで。 どれもやっぱりいいよね。 それぞれのよさが。 でもやっぱり5曲目かしら。 坂本九物語、見ちゃいました。 フィクションだし、悲しい結末を知ってるだけに最後は悲しかったけど。 達也くんはなかなかよか…

人ごみのはしご

きょうはネットで知り合ったサンウファンのお友達と会うためにお台場へ。 悲恋カフェにも行ってきました。 カフェの中は行った時にはそうでもなかったけど、出るころには並び始めて。 お台場中とにかくものすごい人…。 人に酔ってしまいました。 でも無料で…

坊主頭

メンGの来週の予告とお風呂上がりにテレビつけたらやってたR30でようやく坊主頭の太一を見たわ。 意外と頭の形は悪くないのね。 でも、ますますおやじに見えるのは何故? アイドルバンドからかけ離れていくTOKIO…。 メンGエンディング、もう一度聴いてみたけ…

かゆい

今年は例年に増して蚊に刺されるんですけど。 ジーンズはいてても足刺されるのは何故? 忘れた頃にかゆみがぶりかえすのも何故?

メントレG

15分くらいに帰宅したので、本編はあんまり見てないんだけどなんかテンション高かったね。 そして、いよいよエンディング曲。 まだ1回しか聴いてないし、あの短さで5曲続けてじゃ何とも…なんですが。 どの曲もよさげ。 初めての感想は耳に馴染みのいい2曲目…

納涼会

って言っても飲み会ですが(笑) lioalさんと共通のお友達のCさんと3人で。 運よく50%offの日でけっこう飲み食いしたわりには、リーズナブルに済みました。 ラッキー♪ また飲み会やろうね。