2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

今月もきょうでおしまい。 ハードだった今週もきょうでおしまい。 あーホントしんどかった。 でも、来週もハードな日々は続くよね。 今朝はものすごい雨でした。 午後からは止んだけど、風は強いし寒いし。 達兄ファンのお友達と仕事終わりで夕食。 たくさん…

日々のこと

きょうは友達の誕生日。 でも、一日中雨。 ま、関係ないけど。 それにしてもずいぶん降りますなあ。 明日も雨だって。 明日は久しぶりの日勤。 寝坊しないように、気をつけよ。

テレビ

ウェブでは松岡さんからメールが届いたのね。 きゃんでぃちゃんが転送してくれましたわ。 いつもありがとね。 で、Mステは忘れず録画予約して出勤。 帰ってきて、歌だけチェック。 どっから見ても松岡さんが歌ったり踊ったりくねくねしたりしてました。 うふ…

日々のこと

きょうのチョコレート。 MeltykissのGoldBeans。 ちょっと前に発売になったと思うのですが。 見つけたときには我慢してみたけど、やっぱり買ってしまいました。 シンプルだけど奥が深い味。 美味しいです。 パッケージも高級そうだし。 仕事でイライラすると…

日々のこと

きょうは遅番。 同僚が熱出して早退したとメールをもらって、少々早めに出勤。 以後、ばたばた走りっぱなしで本日の業務終了。 ばたばたしていると1日があっという間だけど、これが続くとバテる。 来月は遅番がたくさんあるのよ。 きっついなあ。 巷ではイン…

日々のこと

珍しく早々と来月のシフトが出たのですが…。 わかっちゃいたことですが、ハードです。 楽しくありません。 がんばれるのか、自分。

テレビ

DASH。 だん吉はいよいよ伊豆まで来ました。 あともう少し。 で、伝統芸能の達兄と国分さん、すごかった。 彼らはホント、いろんなことやってるね。 30日のMステに松岡さん。 てか、仕事人としてですけど。 これ、見とかないと!! 松岡さんてば、マキアとか…

日々のこと

で、きょうも休み。 きょうは一日中実家でぼけぼけ。 明日からはしばらくホントにハードな日々になりそう。 あー憂鬱。

テレビ

昨夜の「情熱大陸」。 いやあ、長瀬さんかっこいい。 見た目はもちろん、男として、そして人として。 自然体で大きくて優しくて。 ホントにステキに成長してるよね。 次はMTVアンプラグド!!

日々のこと

きょうは職場の仲よし4人で、佐野厄除け大師に行ってきました。 4人の中のひとりが昨年ホントにツイてなくて。 他のふたりも厄年に当たっていたり、私も方位除けっていうやつで。 ちょっと寒かったけれど雲ひとつない青空で、絶好のドライブ日和。 栃木県と…

日々のこと

きょうはものすごく寒かったですわ。 うちの近辺では小雪が舞いました。 長かった一週間、ようやく終了。 明日は楽しいイベントあり。 いろいろ録画予約して出かけないとね。

テレビ

お久しぶりのジソネタでございます。 TBSチャンネルの大阪特番、見ましたよ。 2月にも再放送があるようなので、見逃した方は要チェックです。 昨年の11月と12月にUSJで行われたイベントの様子とインタビューです。 大阪に来た時のジソはひげもなく、こざっぱ…

日々のこと

きょうは暖かかったですし。 あと1日がんばれば休みですし。 2月は今月以上にハードな予感。 耐えられるのか〜?

テレビ

昨夜の5LDKは面白かったですし。 TOKIOもホントにおっさんになったなあと実感。 最近、浩市さんはバラエティにもよく出られますなあ。 きょうも徹子の部屋に出ていたので、録画しましたけど。 いつ見れるかな。 いつ見れるかといえば、必殺。 2話も溜めちゃ…

日々のこと

きょうは一日中雨降り。 体調はだいぶよくなったものの、疲れはたまる一方。 最近、体力なくなったのを実感するわ〜。 きょうは仕事の後に勉強会があって、その後友達と韓国料理を食べてきました。 疲れた時には、サムギョプサル。 でも美味しかったけど、体…

日々のこと

きょうは穏やかに1日終了。 ただ体調がいまいち。 冷えと疲れから来ていると思われますが。 こういう時は寝るのが一番。

日々のこと

本日のチョコレート チロルのさくらもち。 ホントにさくらもちです。 美味い。 きょうはお天気のようにどんよりした気分で仕事に向かったのですが、最悪の事態は免れて多少気楽なメンバーに変更になっておりました。 しか〜し。 仕事は相変わらずハードで、…

メモ

長瀬さんの情熱大陸、今度の日曜日にOAですね。 昨日友達からメールで教えてもらいました。 忘れずにチェックしないとね。

日々のこと

きょうはちょっと暖かでした。 このまま暖かくなればいいのに。 明日はまた寒いようで。 きょうはまた実家行って、母と散歩兼買い物に出かけて、ぐだぐだしておしまいです。 今週きっついなあ。 すでに出勤拒否症状。 いきたくな〜い。

ドラマ

http://www.sanspo.com/geino/news/090119/gnj0901190504004-n2.htm 城島さんが久しぶりにドラマに出るみたいですよ。 しかも水川あさみちゃんの相手役。 来月放送だそうです。

日々のこと

てなわけで、お休みです。 昨夜は起きていられずに、0時前に就寝。 たくさん寝て起きて、掃除して、その後はだらだらテレビ観賞。 HDDに入れてあった「天地人」の2回目と必殺の1回目も見れましたし。 天地人は松岡さんがラジオでオススメだったので、見てお…

DASH

ダメ犬、デブ犬教習。 このネタで2時間は正直きついんですけど、毎年レギュラーですね。 小芝居脱出劇のナレーターが松岡さんだったのは、ちょっと楽しかったですけど。 それに、動物と接している松岡さんはムツゴロウさん化してるとことか。 昼間にやってた…

日々のこと

きょうは連休の谷間の出勤です。 昨日休みで、明日あさっても休み。 で、それからがきっついのよ。 きょうもきつかった。 身体中痛いし、ばてばて。 明日はのんびりしよ。 たまってるHDDの中身、なんとかしなくちゃね。

日々のこと

きょうは休み。 掃除して、お布団干して、ミスドで米粉のドーナツ食べて、久しぶりに実家へ。 米粉のドーナツはお餅みたいでした。 きなこ味食べたから、あべかわみたいな。 私は嫌いじゃないけど、ポンデリングのきなこのほうが好きかな。 母は年明けにしば…

テレビ

昨夜の5LDKのガレージは松岡さんの独壇場。 達兄の松岡さんのためのコーナー、みたいな。 ああいうことをテレビで照れずに言うようになった松岡さんは、やっぱり大人になったってことね。 連ドラの必殺、見ないうちに溜まっていくわ。 どうしましょう。 嫌い…

日々のこと

きょうは風が冷たくて寒い寒い1日でした。 きょうも遅番。 きょうは5LDK、ちゃんと見ますよ。 明日はやっとこお休み。 お風呂でゆっくり温まって、たくさん寝よ。

日々のこと

きょうは遅番。 うちに帰って、どうでしょう見て、あっという間に深夜でございます。 明日がんばれば、あさって休み。 あと1日がんばるわ。

日々のこと

きょうも朝方は東の空、夜は西の空に綺麗な月。 星もたくさん見えるのは、まさにこの季節だけの神様からの贈り物。 寒いの大キライな私だけれど、空を見上げるのだけは楽しみ。 きょうはたくさん笑った1日。 毎日たくさん笑えるといいのにな。

日々のこと

祝日だけど普通に出勤。 早朝と夕方、どちらも月がとても綺麗でした。 朝、あんなにはっきりした月を見たのは初めて。 月曜日からハードワーク。 一週間持つのかしら? スキージャンプで岡部選手、国内6連勝! W杯復帰ですって。 おめでとう。 そして、がん…

テレビ

きょうはDASHを鑑賞。 達兄、いつの間に上海へ? 私には食べられそうもないようなものを美味しそうに食してらっしゃいました。 エライ! なんかHDDに見てないものが溜まっているので、がんばって見なくちゃね。