ひとり舞台

さてさて、昨夜行ってまいりました。
ちょびっとネタバレしちゃいそうなので、イヤな人は以下読まないでくださいね。


太一くんの人生30年の集大成みたいな内容でした。
この舞台のためにすごいがんばったんだなあっていうのが伝わってくる楽しい舞台でした。
できれば10周年ライブのすぐ後じゃなくて、もう少し時間にゆとりのある時にやれればよかったのにね。
2時間も太一くんひとりを観ているのは初めての経験でしたね(笑)
ピアノを弾く姿を非常に間近に観ることができたのがうれしかったわ。


最後に花束を持った達也くんが登場しまして、太一くんまた泣いてしまいました。
「ずるいよ〜」「俺がこういうのに弱いの、知ってるだろう?」なんて言いながら泣いてる太一くんはかわいかったですよ。
それにしても達也くんの逆三角形の体型が見事でした(どこ見てるんだか(笑))