テレビ

ビデオに録り貯めてあったものを見る。
トリックストーリーは見れず。


21日の「ウオッチ」
松岡さんはVTR出演だったのね。
そのかわりと言うわけでもないけど、あさって発売のPOPEYEのブリーフ姿の智也くんやってました。
うーん、どうなのよ?あれは。
松岡さんもその昔、下着の広告で雑誌に載りましたねえ。
アイドルってたいへんね。


22日の「めざまし」
ちょっとだけメンG SPの予告。
「F2」は面白かった。
天使からゴリラ…(笑)
「メンG SP」は初の2時間とのことだったけど、そのうち1時間近くはG-1グランプリじゃん。
あれ、いらないっ!
あんなん長々やるなら「F2」でやってたやつ全部やってくれたほうが、よほど面白かったわ。
それにしてもみんなしょっちゅう髪型が変わって、ビジュアル変化すごいね。


ファンが納得するような番組はめったにないってことだよね。
まあファンだけが見る訳じゃないから仕方ないけどね。