熱が出たおかげで…。

早く治さないとヤバいと思って、仕事帰りに会社の近くのクリニックへ。
家の近くまで帰ったらもう閉まってるからね。
風邪っていうよりノドの炎症起こしてるところにウィルスが入って云々…。
ノドの炎症はライブで大声で唄ったせいだわ(笑)
必然的に体温測らされたら、達也くんの平温よりちょっと高いくらいだった*1
うちに着いた頃には38度まで上がっててちょっとびっくりだった。


そんなわけで早く寝たものの、夜中に汗かいて目が覚めてちょっと寝られなくなって「マンハッタンラブストーリー」見ちゃった。
赤羽さんと会話をする店長がかわいくて、大笑い。
やっぱり何度見ても面白いわ。
熱のおかげで見れたと思えば、これも有り。


今は普通の人の平熱くらいで落ち着いてるのかな。
ふわふわした感じが気持ちいいような、悪いような(笑)

*1:以前アイドル誌にかいてあったけど、普段から37度くらいあるらしい