完全燃焼

一晩経っても興奮冷めやらぬって感じですね。
きょうは朝5時半から起きて、ワイドショー三昧。
MXテレビのサプリの扱いが一番よかったかな?


昨日の感動は言葉で伝えるのは難しいね。
追加もオーラスもいい席だったんですよ。
肉眼でちゃんと顔が見える席で。
今回、全公演行けたことがほんとにうれしかったし、最後が素晴らしいライブだったのもよかったなあ。
初日の大阪はほんとどうなることかと思ったけど。
欲を言えばキリがないけど、でも昨日のライブはほんとに素晴らしかったと思う。
あの武道館っていう空間であの時間を共有できたのは幸せ。
最後の最後に茂くんが達也くんと肩を組んで帰っていくところがなんともいい光景でしたね。
12月にはDVDで出るらしいので、楽しみです。