武道館初日終了。

始まる前に外ですっごい懐かしい人たちと偶然会えてうれしかったなあ。
TOKIOのみんなに引き合わせてもらったみたいだった。
きょうはね、正面だったけど2階の最後列だったのね。
ペンライトの海が綺麗だった。
影アナは達也くんひとり勝ちって感じ。
大阪、名古屋に比べると音響もだいぶよくなっていた気が…。
でも「アイツによろしく」と「アンジャパ」はやっぱり音取れないよね。
MCは盛り上がってるんだか、盛り下がってるんだかわかんない感じでだらだら長かったのが面白かったわ。
ずっと前から「シェリーアムール」は茂くんだけじゃなくて、達也くんも唄ってるのに何で話題にならないんだろう?と思っていたら、本日自己申告。
でも、達也くん的には他人事みたいだよね(笑)


東京では松岡さん、動かないのね。
っつうか、なんかきょうあんまり元気なかった気がするけど、気のせい?
まあ、動かないのは明日の席を考えると非常にありがたいんですけど。


だけど、あっという間に明日はもう最終日。
ほんと早かったなあ。
お楽しみ月間もいよいよクライマックスね。
盛り上がるぜぃ!


帰りにも偶然友達と会ってしまって、またしても飲んできちゃいました。
もう、今週飲んでばっかり。
いやあ、ライブの後のビールはほんと旨いよ。