雨の月曜日

TOKIOの10周年ライブが終わって、もう1週間も経っちゃったんだね。
太一くんのひとり舞台も無事終わったみたいね。
9月はほんとたくさん遊んだなあ。
たくさん食べて、たくさん酒飲んで、たくさんしゃべって、たくさん笑って…。
たくさん感動した。


昨夜は教育テレビでやってた平成中村座のNY公演を見ようと楽しみにしてたのに、始まって1時間もしないうちに寝ちゃったよorz
今度、友達が歌舞伎のビデオ作ってくれるって言うから、それまで待ってよっと。


めっきり肌寒くなりました。
今朝からやたら咳込むようになっちゃったわ。
病院でもらった薬なくなっちゃったし、また病院いかないとダメかしらん。