本日、デビュー10周年記念の日!!

昼くらいに会社のおつかいに出かけてビルの谷間から空を見上げたら、それはそれは綺麗な青空だった。
彼らのデビュー10周年記念日を祝福してくれているかのような青空。
空を見上げつつ、泣きそうになっちゃったよ。
ここ数日涙腺ゆるみっぱなしだなあ…。


武道館最終日もみんなで歌った「LOVE YOU ONLY」なんかは全然平気だったけど、「君を想うとき」聴きつつ、ちょっとじーんとしちゃったり。
ワイドショー見ては思い出して涙、ジャニウェブ読んでは涙…。
きょうに日付が変わってすぐ開いてみたジャニウェブの「0921」、夜中にまたまた涙でした。


10周年、おめでとう。
これからもずっと「みんなTOKIO」で行きたいね。