テレビ

あんまり出てこないから見るのやめようかと思った頃、茂くん登場の「タイムショック」。
彼らがやり慣れないことやってると、ついつい子供の学芸会を見守る母親の心境になっちゃうのね。
まずまずの回答っぷりでひと安心。
11歳の女の子(誰だかわかんないや)に話しかける茂くんはお父さんのようだったけど、実際そんな年の子供がいてもおかしくもない年齢だったりするわけね。
と気づいてびっくり。
そうは言いつつ、ひときわアイドルだったよね。


「トキオ」昨日も時間変更。しかも30分遅れ。
「トキオ」放送中、台風何度も来るしプロ野球ストやるしで、時間変更の日のほうが多かったんじゃ?と思うくらい。
30分も遅れるんなら、先にお風呂入っとけばよかったわ。
そんなこんなできょうは最終回なんだよね。


TOKIOじゃないけど、「Dの嵐」。
昨夜はまたまたAの嵐で。
本来冷たいものを温めて食べたらおいしいか?っていうののお寿司はかなり不気味でした。
いろんな豆を煎ってコーヒーになるか?みたいの見て、DASH!でいろんな豆を納豆にしてたのを思い出したのは私だけじゃないよね?
もやしの納豆が強烈だった記憶が…(笑)