週末のできごと

お祭り月間最後のイベントでしたね。
昨日は夜から友達が泊りに来るってことで、1ヶ月ぶりくらいに本格的に掃除をして気づけば全身筋肉痛。
夕飯の買い出しに行ったついでに雑誌立ち読み。
POPEYEの智也くんはどうなのよ?って思って見たけど、テレビで見るよりよかった。
でも立ち読みするのは、ちょっと恥ずかしかった(笑)
月ジョンに載ってた松岡さんは表情が優しくて、ちょっとくらっと来たけど見るだけにとどめる。
Myojoの表紙の智也くんはちょっとつらいものが…。
TOKIOでは一番下だから若いと思ってたけど、後輩(山ピー)と並んであんなアップは…orz。
中のケーキ持った写真はわりとイケてたけど。


友達は今月ずっと一緒だった達也くんファン。
夕飯にカレーライス食べて、また酒盛りして、茂くんのラジオ聴こうとしたら野球でやってなくて、その間に最近まわしていただいた4月のGIGのDVD見て。
あのGIGでもトラGが長くて、これで味しめたのかしらん?と思ったりして。
イクラはどっちだろう?と思ったら松岡さんでした。
久々聴きましたよ。
珍しく30分間、ずっと松岡さんしゃべってた。
ライブリハ終わりの焼肉の日はまだまだ語られない面白いことがたくさんあったのね。
その後、ブロードキャスターで「お父さんのためのワイドショー講座」見て、それからまたビデオ三昧。
懐かしいライブビデオ見て、改めて10年の重み感じたね。
確実によくなってて、観る度ごとにベストライブ更新だもんね。


気づけば朝4時くらいになってて、やっと寝て、起きて週間男前ニュースを見て、それからまた近所の温泉へ。
サウナで汗たくさんかいた分、またビール飲んじゃって台なしみたいな。


いよいよお祭り月間もおしまいだね。
明日からしばらくまじめに仕事しないとなあ。
そんなこんなしてるうちにすぐに来年のツアーのお知らせが来そうだけど。
さあ、今晩は早く寝ようかな。