昨日私が書いたようなことをもっと理路整然とid:chieko_sanid:chieko_san:20040924で書いてくださいました。
で、キーワードのほうは松岡さんの部分が削除されたようですね。
だけど本当のところ、松岡さんが云々ではなくキーワードに主観を入れるのはどうか?っていうところが問題だと思っているので、根本的な解決には至ってないですね。
「自分はこう思う」っていうのは個人の日記で書けばいいと思うし*1、キーワードはあくまでも客観的な事項のみでいいんじゃないでしょうか?
「好き」という気持ちは同じでも、「どういうところが」「どういうふうに」「何で」「好き」かっていうのは、それぞれが違うと思うので、キーワードで1つにまとめることはできないと思うんですよね。

*1:まあ、その内容も限度があると思いますが