明智vs金田一

深夜の番宣は続く。
初日ほどのツボはなかったけど。
「あと4日!」の松岡さんの顔がとっても好き。
智也くん、チャックが開いてます…(笑)


で、車内吊りにも遭遇。
昨日からあちこち仕事で出歩いているもので、途中ちょっと寄り道したり回り道したり(笑)
回り道した帰りに乗った地下鉄、顔を上げたらモノクロのふたりがっ!!
松岡さんの目、まあるい。智也くんのこの顔、お気に入り。
ずっと眺めてみたものの、連れて帰ってきたりはしませんでしたよ。
大人ですから(笑)
とかなんとか言って、当時もすっかり大人だったけど連れて帰ろうとして駅員さんに怒られた過去あり。*1
怒られても連れて帰りましたけど(笑)もうしません。*2

*1:ただ今夢中の時だったかな

*2:窃盗犯ですからね