コケた

昨日は結局11時間も会社にいてしまいましたわ。
昼間はぼーっとしていられたけど、夕方からちょっと忙しくなり。
早出の上に残業。
ま、たまには仕方ないけどね。
で、今朝は自主的に(笑)時差出勤を試みたわけですよ。
でもね、根が正直っていうか、いい子っていうか*1なもんで、ついいつもの習慣で地下鉄の乗り換えエスカレーターを駆け上っちゃったのね。
…と突然眼の前の世界に変化が。
やっばーい。
踏み外しちゃいましたよ。
危うく大惨事になるとこでした(汗)
が、悪運強し。
どこも打つこともなく、ひっくり返ることもなく。
ちょっと恥ずかしかったけどね。
あー足腰弱ってきてるのね…orz

*1:自分で言うなって。しかも「子」じゃないし