スポーツは楽しい

自分でやるのは全くと言っていいくらいダメダメなんだけどね。
見るのは好き。
先日見損ねたサッカー「世界選抜vsヨーロッパ選抜」をやべっちFCでダイジェストで。
すっごい面白かったよ。
あれスタジアムで見れたら幸せになれるね、間違いなく。
それにしてもロナウジーニョは素晴らし過ぎ。


太一くんがナビゲーターのフィギアスケートも。
ライブ終わって、東京戻ってさらにお仕事してる太一くん。
アイドルさんってたいへんね。
なんかものすごく疲れた顔してたよね。
札幌で見た時は「平成の城みちる」ヘアだったけど、髪のびるの早いね。
そうまでしてまで太一くんがあの場にいる必要性を感じなかったけど。
あそこの事務所はスポーツイベントと組み合わせるの好きだもんねえ。
どれ見ても必要性、感じないよねえ。