松岡さんの前髪

二部始まって、ドラム見たら「えっ?!」
松岡さん、前髪下ろしてるじゃないですか。
でもね、やっぱりどっかヘンなんだよね。
んー、顔長く見えるし。
剃り残しのようなひげのせいで、病み上がりの人みたいだし。
でもね、でもよ。
そのうちその「ヘン」が「かわいい〜」に見えてきちゃうのね。
ヘンなのに妙に愛らしい。
ドラム叩いていても、ダンスしていても、しゃべっていても…。
ヘンなのに、かわいい。


そのおかげでそのほかのこと、ほとんど頭からすっ飛んでしまったのよね(笑)
あーまたヘンかわいい松岡さんが見たい…。


新潟は雪降ってるのかと思っていたら、湯沢・長岡あたりは吹雪いていたけどそこから先はそんなこともなく。
案外いい天気で、街中にもそんなに雪残ってなくて。
でも寒かったけどね。
長岡の友達と再会することもできたし、新しいお友達とも会えたし、うれしかった。


札幌の時に比べると、こなれてきた感じかなあ。
二部はちょっとトラブルとかもあって、音的には問題ナシとは言えない感じではあったけど。
それでも流れはかなりよくなってる気がするし。
なんだかんだ言っても、今回のライブ私的には大好きでとにかく楽しい。
ステージ上のスクリーンの内容も少し変わって「HUM A TUNE」の時のリハ風景がなくなってたのがちょっと残念。
「glider」の時にグライダーが5機飛んでるのは、感動するね。


近々ほんものの武藤さんがプロレスで新潟に行くらしく、ポスター発見。
このね、写真があまりにも面白くてね、達也くんファンの友達が写メしてくれて、それをまた私がいろんなとこに送ってるっていう(笑)
もうひとりのまぼ友は待ち受けにしちゃったくらいで。
帰りの新幹線に乗ってる間中、武藤さんで遊んでいた私たち。
ほんとバカ。
ここでお見せできないのが残念でなりませんです。