明智vs金田一祭り

ほんとにもう祭り状態。
ついに私の通勤電車にも中吊り広告がっ!!
隣に座ってたおじさん、ごめんなさい。
あなたを見ていたわけではないんですって。
すっごく意識させちゃったけど…。


番宣三日目。
二人ともにツボ多かったけど、特に松岡さんツボ満載。
軽井沢ロケにてNGの松岡さん。「成立しゅる」って。
「しゅるって言いそうになっちゃったよ〜」と言いつつ、謝る松岡さんかわいい。
似てない田中邦衛さんの真似したり。
二人の夕食、カレーライス。
ほんとにカレーライスしかないの?
広い部屋の片隅で向かい合ってカレー食べる二人かわいいけど、ちょっとさびしい。
ここでも村野武範さんの真似してみたり、おちゃらけてる松岡さん。


「あと3日」の後、「なんか言えよ」と智也くんにツッコミいれる姿もまた萌え。


わずか2分なのに、面白すぎですってば。