手足バタバタ

その1
昨日の名古屋二部。
松岡さんが歌ったそうで。
前に「忘れえぬ君へ」のサビ歌ったのも、名古屋だったよね。
うわーん。見たかった…聴きたかったか?
いぢめられっこの松岡さんも見たかったよん。
来年は名古屋絶対行くーって、こういう私みたいな人が増えてますますチケットが取りにくくなるんだろうなあ。


その2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000006-sph-ent


「夜王」のライバル役、北村一輝さんですって!!
こちらはうれしくて手足バタバタパターンですよ(笑)
また共演なんて、素敵♪


役作りの指導を零士さんがしたそうで。
ホストって聞いた時に真っ先に思い浮かんだのが零士さんだったけど。
やっぱりね。
懐かしいね、TOKIO HEADZ。
零士さんといえば、私何故だか名刺持ってるわ(笑)