テレビ

メンG
前髪ありの松岡さん、好きだったはずなんだけど…。
んー違う気がする。
正座してた姿はツボ。
レストランも松岡さん、ひとり勝ち。
ビートルズの非売品レコード、オークションに出したらいくらになるかなって私も思った(笑)


明智vs金田一
クールなかっこよさとワイルドなかっこよさ。
いっぺんに見れるっていいね。
炎より速く走れるのね。ありえな〜い。
雪の中転がっても無傷。
転がる時もダイナミックに転がる金田一さんに対して顔は雪につけない明智さん。
ロッコで登場するシーンだの、温泉シーンだの、サービスショット満載。
またしても地震に邪魔されたよ…。


お話の感想は、もう一回見て書く予定。
そうそう、昨夜の番宣で久々見た。まぼピース。