ラジオ

トキクラにて、アルバムの茂くんの曲。
らしい曲だわ。
アルバムタイトルは達也くんが考えたとか?
茂くんがカラオケで唄うという「そして僕は途方に暮れる」聴いてみたい。


イクラでは「Cm」と「Humming Bird」
Cmの時、また臨時ニュースが入った。orz
Humming Bird、好きかも。
これでちょっとでも聴いた新曲は4曲。
今までより、ちょっと大人なTOKIOって感じかな。


自分のために何かやっても他人のためになることもあるし、他人のために何かをやって自分のためになることもあるって。
智也くん、いいこと言った(笑)
それはそうとコーイチくんとのつきあいは何十年ってことはないでしょ。
いくらなんでも十何年かと。
思わずラジオにツッコミを入れたくなる智也くんでありました。