メモ

タヒチによるとようやくコンリハも始まったようで。
今回はメンバーみんなコンリハに集中できるのかと思っていたのに、太一くんはトラジ・ハイジの活動がお忙しいみたいだし、フィギアスケートの仕事もあるし、大きい人ふたりはドラマ撮ってるようだし、またなかなか揃わない日々なのね。
うーん…。


10周年ライブDVDがオリコンのミュージックDVDの週間ランキングで1位になったようです。
まあ何はともあれ、めでたいです。
マルチアングルで茂さんを見たいと思いつつ、DISC2をセットするとついつい松岡さんを見てしまうので、未だ見れていないのでした。


今週のテレビ誌はトラジ・ハイジがたくさん。
そういえば、渋谷HMVのそばにも巨大看板が出てたし、力入ってるなあ。
テレガイ連載は達也くんでした。