ラジオ

やっぱりアルバムの曲聴きたいなあと思って、太一くんの「TOKIOザライド」を聴いてみることに。
しか〜し。放送時間がさっぱりわからず、ジャニネットに頼った私がバカだった。
22:25〜22:55と書いてあったからラジオつけたらやらないし。
ジャニウェブ見たら23:35〜23:50って書いてあるし。
やられたよ。
で、結局は始まったの40分過ぎてたし。
ここまでして聴いた甲斐あって「sunset.sunrise」が、ほんのちょっとだったけどかかりましたよ。
ちょっと聴いた感じでは、スケールの大きな曲だった。
わーい、早く全曲聴きたいな♪


それにしても太一くんのラジオ番組を聴いたのは、ものすごく久しぶり。
その昔TOKYO FMで深夜に生放送でレギュラー持ってた頃は、聴いてたけどね。
黄金時代だったっけ?その前にやってたG-1グルーパーの最後のほうから聴くようになって。
G-1の最終回も太一くん、号泣してたっけ。
今やってる「RADIO BOX」は東京では聴けないんだよね…。