テレビ&ラジオ

メントレG
やっぱり智也くんと松岡さんのラブシーンはカットでしたね。
それでも、面白かったからいいけど。
ゲストのマルシアさんもメンバーもみんなで毒吐きまくりで、笑ったわ。


アルバムのインフォメーションも面白かったし。


アルバムといえば、トキクラとナイクラで「PARKING」と「WATER LIGHT」が新たに聴けました。
どっちもアップテンポの曲で、ライブで聴きたい感じかな。
「WATER LIGHT」好きかも♪
トキ友じゃない友達が来ていたんだけど、新曲聴きたくてラジオは聴いちゃいました。
今朝のTWは聴けなかったけど。


DASHは録ったので、これから見ようかな。