テレビ

ゴチのレギュラーに船越さん返り咲き。
なんか、うれしかった。
レギュラーのみなさんも心なしうれしそうな気が。


トラジ・ハイジin Mステ
唄ったところしか見てないんですが、あの曲は清水さんが書いた曲なんですね。
曲は嫌いではないのですが、敢えてノーコメントで(笑)


メントレG
ヒゲ面の松岡さんが壊れ気味で、かなり面白かった。
私もできることなら、トラは飼ってみたいです。
子どもの頃トラが飼いたくて、動物園の飼育係になりたかったくらいですから。
縦に繋がって横たわる大きい人ふたりは、本当に長かった(笑)
壊れ気味でも「間違ってたらゴメンナサイ」と何度も言ってから「月にも土地を持ってますよね?」って訊く心使いが好きだわ。
ピラフを食べる姿もキュートでございました。
達兄は一口でいけそうだよね(笑)


プリンセス・テンコーはきょうはメレンゲに出ていて、同じような話してました。