週末

久しぶりに日記を休んでしまいました。
昨日は午前中に掃除して、午後から友達と待ち合わせて買い物。
春物の洋服を2点買ってみたり。
パルコに行ったら、店内至る所にトラジ・ハイジ
すごいね〜。
早めの夕飯でタイ料理を食べてから、うちへ。
20年来の友達と語り合っちゃったわ。
4時近くにようやく就寝。


きょうはそれでも11時には起きて、朝食を食べてから明日仕事の早い友達を送って、実家へ。
きょうは弟家族のほかに、私がほんとに赤ちゃんの頃からお世話になっていた、その昔近所に住んでいたおばちゃんも来て、これまたかなりぶりの再会。
子どもの頃の思い出話をしたり、甥っ子姪っ子と遊んだり。
中身の濃い週末でありました。


たくさん歩いたり、夜更かししたり、子どもと遊んだりで、全身筋肉痛…(笑)