10周年DVD Disc2

昨夜ようやく城島ワールドを堪能しました(笑)
それにしても色っぽいおやじギタリストだわね。*1
特にスローな曲のほうが発揮されてると思うけど。


とかなんとか言いながら画面に松岡さんが映りこんだりすると、本人自覚ないままに気づけば茂くんの後ろに映ってる松岡さんを見ている自分が…。
そういうふうにすでに身体がなってる(笑)
条件反射みたいなもので、映っていれば見てる。
映ってなくてもその方向を見てることもある。
会場ではほんと、ほとんど松岡さんしか見てないんだからDVDはいろいろ見ればいいと思うのですけどね。
だめだわ(笑)


で、結局また松岡さんも見ちゃったんだけど「LOVE YOU ONLY」も楽しいね。
オリジナルは思いのほかテンポも速いし、手数も多いし、いろんなところを叩くしで、松岡さん大忙しなんだけど、さすが10年やってるだけのことはあってそれこそ条件反射のように身体が動いてるのね。
10周年バージョンはテンポはちょっとゆっくりだけど、なんか難しい。
右手と左手の動きがまるで違うところが…。おまけに足の動きも違うわけで。
すごいなーと思う私でありました。


あと3人分もいずれそのうち(笑)

*1:褒め言葉ですから(笑)