あれこれ

purplemoon2006-07-29

Daumのメールにお知らせが届いておりました。
詳しい内容についてはLove蘇さんちとかにありますが、ジソブくんのファンで台風被災地に援助を送ろうって趣旨のものです。
ジソブくん本人もあれこれと地道にボランティア活動をしてるけれど、ファンのみなさんもいろいろやってるんですよね。
私にも何か出来れば、ささやかなことでもやってみようと思っております。


松岡さんの呼びかけているプルトップはマメに集めているんですけどね。
最近、持っていってないから、かなりたまりました。


韓国公式に麻浦の件がなんと四ヶ国語で載りました。
この件についてはいろいろと思うこともあるけれど、ここではあえてコメントしないことにいたします。


ツタヤにDVDを返却しに行ったら、カタログ配布は終了しておりました。
あの辺にもジソペンはいるのかしらん??