愛の力

purplemoon2006-07-21

こんなこっぱずかしいタイトルつける自分も自分。(笑)
絶対爆睡中だと思っていたんですが、だって今まで一度も目覚めたことなかったですし。
それがですよ。
ぱっきり目覚めました。
時計見たら午前3時13分。
テレビつけたら、ウンチェがムヒョクに電話をかけてるシーンでした。
ムヒョクさんは電話には出ないんですよ。
それからラーメンのシーンです。
夜中にむっくり起きたと思ったら、テレビつけて号泣するヤツ。
かなりヘン。
それから20分ほど泣いて泣いて…ミサ終了。
いよいよ、ジソブくんのインタビュー。
イベントの様子を織り交ぜつつ。
インタビューは日本に来た日にブロコリランドで収録したものですね。
なんと!金の靴です。金!
あんまり関係ないけど、ワタクシ紫も好きですが光物にも弱いんです。


日本に来た日の髪型は、ちょっとイケてない気もしないでもないんですけどね。
顔も心なしかちょびっとむくんで見えるのは気のせい?
でも、やっぱりかっこええですけど。
イベントの彼は何度見てもステキです。
なんかすでに懐かしいものになってるんですが。
4週間前、確かに私はあの場所にいたのですね。


除隊したらしたいことは?の質問に「演技をしたい」と答えた彼。
あと280日です。
早く演技をさせてあげたいし、早く演技している彼が見たいです。


朝起きて、番組最初から見てみたら。
ダイジェストが30分もあったのね。
桐本さんのナレーションで、名場面いろいろ。
本編ではカットになってた「カクテキ」のシーンもありました。


BOXが届いたら、またゆっくりミサの世界に浸ろうと思ってます。
それまで、ちょっとの間ミサ封印。の予定。



「モデル」はあと3話まで来ました。
これから一気に見ちゃおうかなと思ってます。


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/21/20060721000044.html
夕方、会社でちょっとネットで遊んでたら、いきなりジソブくんの顔が目に飛び込んでまいりました。
韓国でも日本でも大雨の被害がすごいようで。
1日も早い復興を祈るばかりです。