買い物

東京地方、ようやく梅雨明けいたしました。
今朝は胃痛で目覚め、起き上がったら眩暈くらくら。
とは言え、せっかくのいいお天気の休日、寝てばかりもいられません。
起きて掃除して、いざ買い物へ。
ストレス発散には買い物でしょう。
号泣するのもストレス解消にはいいそうですが、もうすぐミサのDVD BOXが届くのでまた廃人になり号泣したいと思います。(笑)


買い物って言っても、なんせお金にあんまり余裕がない。
うーん…と思っていたら!
ビックカメラのポイントがかなり貯まっていることに気がついた。
これだ。
というわけで、WALKMANをご購入。お色はもちろんVioletですよん。
使用するソフトが「Sonicstage CP」っていうのもワタクシ的にはツボだったもので。*1
このソフト、勝手にCDのタイトルとか曲名も検索してくれるんですね。
便利な世の中になっているのねえ。
私ってば、時代の波に乗り遅れております。(笑)


帰りに寄ったデパ地下で「まつおかのお弁当」というのぼりを見つけてついつい反応。(笑)
流れ板の作ったお弁当だったらいいのに、と思ったのは私だけではないと思う。

*1:わかる人にしかわからないと思うけど