本日の出来事

purplemoon2006-07-22

まず、モデル視聴終了。
残り3話はいきなり3年後からスタート。
キョンチョル=ジソブくん、いきなり子持ちですし。
デビュードラマだっていうのに、そこまで行ったわけね。
ドラマの最初の頃はほんとに新人の俳優さんって感じだったけど、後半は大物の片鱗ちらりって感じですね。
最終回のショーのシーンはほんとかっこよかったです。


それにしてもですよ。
ウォンジュン、死んじゃうんだ!!
思い切りネタバレで、すみません。
私はジョンのほうが死ぬのかと思ってましたけど。
しかも、あんな死に方って…。
このドラマも韓国ドラマの要素てんこ盛りでしたね。
いや、でも面白かったです。
そのうち、もう一回見直してみたいと思ってます。


で、このカタログがどうしても欲しかったのと、何か見るもん探さないとと思ってツタヤへ。
でも、ジソブくん物では日本で見れるものはみんな見ちゃったのでないんですよ。
なわけで、「ドラマで学ぶ韓国語」の「男女6人恋物語」をレンタルしてみました。
これから観てみます。
あとは映画3本。
見たら、感想書きますよん。
カタログはですね。表紙が見たとおりステキです。
裏表紙はミサでございます。
中身はほんとにカタログです。
でも注目俳優の一番手、ジソブくんです。


ツタヤはうちの近所にないので実家の近所に行ったのですが、実家で新聞見ていたら「アド街ック天国」が済州島の特集ぢゃないですか。
きゃ〜。
これはテレ東だし、絶対ジソブも映るに違いないと早めにうちに帰ってきちゃいました。
母、ごめんなさい。
録りつつ観ていたら、やっぱりね。
27位で「ミサ」の済州島のロケ地「SEAES HOTEL」が。
しかもあのお部屋の中まで紹介されました。
いいなあ。
泊ってみたいです。
あとは韓流EXPOの話題で、ジソブくんのメッセージ映像がちらりと。
テレ東、最近韓流に力入れてますね。
特にジソブくんに。
BOFもしくはIMXとなんか繋がりがあるんでしょうか?


ま、いいんですけど。
ジソブくんの露出が増えたのはうれしいけれど。
でも、なんかちょっと寂しい気もしたりして。