雑誌

purplemoon2006-07-27

週末まで待ちきれなくて、会社の帰り遠回りして本屋さんに寄り道。
いやん。ジソブくん表紙の雑誌いっぱい。
Cinem@rt シネマート vol.3 (ぴあMOOK)
この2冊はかなり悩んだけれど、結局置いてきました。
でも韓国ドラマNOWのほうはヤバいかも。
だけど、まだまだ出るんですよねえ。
ミサの公式ガイドブックはたぶん買ってしまいそうなので、他はがまんしとかないとね。

movie cha cha<ムービー・チャチャ> vol.1

movie cha cha<ムービー・チャチャ> vol.1

これも買っちゃいそうですし。
誰か止めてやってください。(笑)