映画

ツタヤのカタログ欲しさに借りてきた映画3本、見終わりました。
氷雨 通常版 [DVD]
スンホンヒョンの「氷雨」。
春の日は過ぎゆく [DVD]
ジテ氏とイ・ヨンエさんの「春の日は過ぎゆく」。
about love アバウト・ラブ/関於愛 [DVD]
あとは「アバウトラブ」。


氷雨はスンホンヒョン見たさにがんばったのですが、キム・ハヌルがどうにも苦手なのでやっぱりダメでした。
春の日は過ぎゆくはジテくん若いですね。
お話としては、可も無く不可もなく。映像は綺麗でしたけど。
アバウトラブは公開当時から見たかったんですけど。
中国語が耳に馴染んでないので、字幕見ながら韓国語だとなんていうのかな?とかあーだとかこーだとか考えてしまいました。


ぜんぜん、ダメじゃん!!
結論。
今はジソブくんが出てないと、頭に入ってこないようです…。
ジソブドラマ見よっと。