雑誌

purplemoon2006-07-25

今週はすっごい勢いで雑誌が発売になっているようです。
日本にいた短い間にたくさん取材とかやってたのね。
なにせ通勤途中に本屋っつうもんが一軒しかなくて、しかも韓国雑誌ほとんどないのでネットの情報だけが頼りでございます。
週末に立ち読みしに行かないとね。


そんな中で、本日発売ブロコリマガジンNo.6は買ってしまいました。
この雑誌にはなかなか手を出さないワタクシが買ったのですから、みなさん買いですよ。
って、けしてまわしものではございませんが。
この雑誌はセブンイレブンに何故か置いてあるので、本屋がなくても手に入るんですね。
朝見つけて中ちらっと見て即買ってしまいました。
いやあ、きょうそれでどれだけ心救われたことか。


きょうの写真はそのブロコリマガジンの中のもの。
こっちサイドからの写真はあんまりないので、ちょっと貴重。(笑)


夜はTVKの「バリでの出来事」5話。
またまた歌うジソブくん。
あのジソブくんが、あのジソブくん…。
ちょっとやそっとでは信じられなかったですわ。(笑)
イヌクさんとスジョンが住んでいたおうちに向かう坂道、女の子をおんぶしてあがるのはきついと思うわ。
ミサのソギョンとカルチのおうちの前の坂道しかり、ユンの豪邸の前の坂道しかり。
韓国ドラマにはおんぶするシーンがたっくさん出てきます。
ソウルの街には坂道がこれまたたくさんあります。


서울에 가고 싶다!!