DASH

きゃあ。松岡さんが出てる〜。しかもエクステ、あごひげ付。
怪しい。何者〜?
運転してるけど、けど、けど。あーバックが…。
頼れる達兄。
晩白柚の皮を顔だの手だのにすりつけてみたり。
カラシれんこん、丸かじりは辛いっしょ。
ふたりで橋を歩く後ろ姿に再び、きゃあ。
橋が高く上がって、達兄にいじめられるまー。
松岡さんは高いとこ、恐いんだよね。あのビジュで。
以前は達兄も高いとこ恐かったはずなのに、あの人はなんでも克服しちゃうのね。
ウニ採りに行く船の上、松岡さんの頭にはタオル。
このビジュ、好きかも。
ウニ、美味しそう。あーじたばた。
で、だん吉はあんなところで止まっちゃって大丈夫なの?


茂くんと達也くんのコンビのソーラーカーも好きなんだけど。
松岡さん出ること知らなくて、あのビジュで出てきちゃったもんで、ひたすら舞い上がりな私なのでした。
来週はSP!