テレビ&ラジオ

メンG
奥菜恵ちゃん、3回目でしたっけ。
達也くんは大昔ジャワティのCM、松岡さんは天近、智也くんは砂恋でそれぞれ共演。
そんなこんなで会話は友達ノリ。
でも恵ちゃん、若奥様になっちゃったのよね〜。
しかもセレブなのね〜。
なんか、おうちもすごいよね。
メンレスはみんなハズレたけど、私はうどんだと思ったよ。


地震特番
茂くん司会。
あーすっかり忘れてた(笑)
途中で気づいて15分くらい見たけど、やめちゃった。
ごめんなさーい。


トキクラ
最終回。
終わっちゃったよ。
もう「ワンナイトマジシャン」をラジオで聴くこともないのかな。
最後の鹿児島の話が、ちょっといい話でした。


イクラ
今週も松岡さん。3月は全部松岡さんだったよね。
智也くんは忙しいんだねえ。
松岡さん、何故かとっても楽しそう。
どらえもんの声優さんが変わる話からジャイアンの声とかやってみたり。
まぼセラのコーナーやってる松岡さんは毎度のことながら、お兄ちゃんぶっててかわいいし。
ハガキの宛先の時言う「TOKIO NIGHTCLUB M.A.B.O」の「M.A.B.O」の言い方がすごく好き。
最初の「え」に力が入ってるとこが好きなの。(ってわけわからんね)
いや、でも好きなもんは好きなのよ。
それにしてもいつ録ったのか知らないけど、ライブは30、31日の武道館だけじゃなくて明日の仙台も残ってますって。