あんなことやこんなことや

ジャニウェブのアツヒロくんの日記に松岡さんのお名前が。
22日に荒神観にいった後、飲みに行ったそうで。
アツヒロくんとゴウくんと斗真くんと松岡さんで行ったんだって。
なんか、すごい。この人たち、みんなA型。
ジャニの人たちは基本的にA型の人が圧倒的に多いから当たり前っちゃ当たり前だけど。
A型がたくさんいるのってなんか興味ある〜。
私の周りはA型が少なくて、たくさん集まる機会がないんですもん。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/24/07.html
智也くんがまた新しいCMに登場するそうで。
うー私はまだ「わが家見直し隊」も見れてないぞ。


東チュウのイケドルも智也くんらしいね。
テレナビの表紙もね。
智也くんの出稿量すごいね。
ほとんどチェックしてないけど(笑)