あれこれ

ネットであちこち廻ってたら、カツンコンで聖くんが「Feel it」を歌ったらしく。
以前、嵐の相葉くんも歌ってたみたいだけど。
後輩くんがTOKIOの曲を歌ってくれるのは、なんかうれしいね。
聖くんって、TOKIOのライブに出てたことあるんだよね。
99年の「君を想うとき」のツアー。
オープニングが「やっと会えた」で、子どもたちが5人ふざけあいながら白いドームへ。
ドームが開くとTOKIO登場だったんだけど、その子どもの中のひとりが聖くんだった。
あー時は流れていくよね…。


「Feel it」と言えば、作者のシラトリ紗トリさん。
福寿としても活躍されているわけですが、ソロでもCM曲歌ってるのね。
これもネットで「HISAMITSUの宮里藍ちゃんが出てるCMの歌の声が智也の声に似てる」って読んで気になってたの。
ようやく見れたと思ったらお名前出てました。
シラトリさんのHPにも載ってますね。


ACT Ⅱの特典DVDの発送日が3/31だそうで。
ようやく決定。
ツアー終わっても、ちょっとは楽しみできてよかった(笑)


で、今夜はまたまたkoinuさんと武道館前夜祭予定(笑)


次号のanan(No.1457)は3月30日(水)発売!
『部屋を変える技術174/そろそろ結婚?まだまだ独身?』

ウェブによれば、茂さんが載るらしい。