来日は?

purplemoon2005-12-29

きょう来たのでしょうか?明日なんでしょうか?
ま、どっちでもいいっちゃいいんですが。
やっぱりちょっと気になるし。
行きませんけど、どこにも。


昨夜、ソウルのセクションTVを観てたら「青春漫画」のテコンドーのシーンやってましたね。


それと写真集も発売が決まったようですね。
また9800円だそうで。買わないし。
っていうか、前のプレミアムBOXも買ってないんだけどね。
ちなみにジソプくんの写真集は買いました。(笑)
ソ・ジソプ写真集「GIFTS」 (韓流スター次世代四天王シリーズ)ソ・ジソプDVD付メイキング写真集「Jisub’s Showcase」
しかも両方。
この差はなんなんでしょう?


今、はまぞう検索してたら見つけちゃった。
ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック [DVD]
2/24に発売になるんだ〜。
これまたゲットせねば。
男女6人恋物語 Featuring ソ・ジソプ DVD-BOX
こっちはすでに買うつもりでいるんですけど。
http://www.takeshobo.co.jp/hang-ryu/guysn_girls_jisub/
ここで予告も見れるけど、ジソプくんかわいいす。