メリークリスマス!

智也くんのラジオ、ちょっとも聴かずに終了。
ごめんよ、智也。
最近、ミサ廃人状態が酷くて他のいろんなことがとってもおろそか。
TOKIOもサンウも好きだけど、なんだかぜんぜん頭に入ってない模様。
ま、TOKIOはツアーが始まれば、気分も変わると思うけど。
サンウも某サイトで「野獣」のNG見て、やっぱりいいなと思ったけど。
今はジソプくんが一番!(笑)


きょうは、実家にて甥姪とともにクリスマス。
甥っ子、3歳になって急にものすごくしゃべるようになった。
めっちゃかわいい。
小学生の姪に携帯見られて、危なく私の韓国俳優好きがばれるとこでした。
うちの一族、誰もジソプを知らなくてよかったわん。
バレるとたびたびのソウルに行きにくくなるから、絶対秘密。